徒然聖学日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 聖学運動会
2007/10/26 おめでとう私[管理人]
2007/09/08 うちの母親が[管理人]
2007/08/21 あーあ[管理人]
2007/08/04 ク〜ラ〜というもの [プラチナ]

直接移動: 200811 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/17(木) 通称プラチナ体力強化期間[プラチナ]
お久し振りな気がします、プラチナです。
ちょっと見ないうちにBBSができててビックリです!てかBBSってなんの略ですか?まったく見当がつかないんですが…(オイ)
えっと、今日から本屋でバイトを始めました!けど「いらっしゃいませ〜☆」みたいなやつではないのです。私の住んでる市と隣町の小中高の新学期の全ての教科書を取り扱うのです!本気(マジ)で体力勝負です、段ボール箱が山積みですよ!!1000は普通にあるでしょう…去年もしたんですがやっぱり疲れます、腰が痛いです。今立てと言われて立てるか不安です。
これから書く日記は家のことかバイトのことになるでしょう、物好きな方はまぁ読んでやって下さい★
では、この辺で!!

------------------------------------------------------------

惚れ直してしまったよ[店長]

今日は、学校に行って追試受けてその後わっしーが出ているミュージカル「5」を見に行ってきました店長です。

とりあえず、一番言いたいのは。わっしーの二の腕はかっこよかった…!!ということ。話の内容としては結構おもしろかったよ。そして、わっしーはバンド?活動もやっているだけあって歌が上手かったです。その2点で惚れ直しました。開演前に席に座って待っていながら暇人をしていたので暇つぶしに周りを見ていたんですが、そこで視界にとある人を発見。この間のpnishの公演、『モンスターボックス』にも出ていた新田さんを発見しました。それから始まるまで、結構見ていました。いやだってさ、見ておけるうちにいっぱい見といた方がいいかなとか思っちゃって。詳しい内容は今回は言いません。どうやらこの公演は毎年行われているようなので一応言わないでおいた方がいいかな、と思いまして。

うん、とりあえずこんなもんかな。あ、追試の方は多分大丈夫だと思うよ。多分ね、うん。

以上っ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.