徒然聖学日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 聖学運動会
2007/10/26 おめでとう私[管理人]
2007/09/08 うちの母親が[管理人]
2007/08/21 あーあ[管理人]
2007/08/04 ク〜ラ〜というもの [プラチナ]

直接移動: 200811 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/15(金) 第4部 その3
「―――!?…あ、30-30!」
「おおおおっ!!ワンダフルだよ、ビューティフルだよマイハニーv食べちゃいたい位にキュートだよvv」
「イチ、うるさい」
「あ、亮君…今のって、何……?」
 私の問いかけに亮君は少し考え込み、口を開いた。
「…多分、俺の打ったトップスピンをスライスで返して2乗の回転をかけたんだと思う。スライス回転の打球はあまり弾むものじゃないんだけど、2乗の回転をかけたおかげで弾まずに、地面を滑っていったんだ」
「へ、へぇーーーーそうーーーー………(?????????)」
「ごたくはいい、早く始めろ」
 璃奈様の言葉に亮君は璃奈様をにらみ返してサーブを打つ。
 素早く帰ってきたボールを追い、実沙も賢明に頑張る。
 頑張って頑張って頑張った結果が現在2-1だったりする。
「亮君、この調子で頑張っていこう!」
「っていうかマジにならないとはっきり言ってやばい」
「さーて、どんどん行くよマイハニー。俺の華麗なサーブを見ておくれ!『ハニー命』!!」
「ばっかじゃないの。もうその手には乗らないよ」
 そういって球を打ち返そうとした亮君は、ラケットに当てた瞬間、その球の重さに思わず目を見張った。
「…くっ」
「チャーンス!行くぞマイハニー!!『2人の愛のロンド』!」
 球の重さに耐えかねた亮君が高く打ち上げた球をめがけ、イチ様のラケットが風を切ってスマッシュを打つ!
「きゃっ?!!」
 至近距離でのスマッシュに実沙は反応できずに、ボールはラケットを握っている右手に当たった。
『実沙(ちゃん)っ!!??』
 その衝撃で倒れ込むがボールはまだ生きており、それを女帝が決める。
「「私(俺)達の美技に酔いな(さい)!」」
「15-0!ってか実沙ちゃん大丈夫か?!!」
「大丈夫、大丈夫!試合続けてOKだよ!!」
「審判、タイム」
 実沙の言葉を遮るように亮君がいい、実沙の右手をそっと取る。
「あっあ…あ、亮君!本当に大丈夫だから///…そのっ…」
「少し腫れてるね。とりあえず冷えピタだけ貼っておくか」
 どこから取り出したのやら、亮君はテキパキと実沙の手を治療し、冷えピタを貼る前にとってもとってもさりげなく、怪我の部分に顔を近づけ何やらした、ように見えた。
「怪我が早く治るようにおまじない」
「ふっ!?普通は『痛いの痛いのとんでいけ』じゃないの??!」
「越前ーー!!!てめぇ、許さねー!俺の妹に何さらしとんじゃこらぁ!!!今すぐ降りろ!コートを降りろぉっっっ!!!」
「つっちー!落ち着いて、落ち着いてーーーーーっ!!直やんっ、早く試合始めちゃって!」
 亮君の行動にブチ切れたつっちー。
 実況席から乗り出して亮君に喧嘩を売ろうとする。
 てるてるはそんなつっちーを必死になって押さえていた。
 しかし、外野の喧噪も何のその。
 亮君はいつものマイペースさで周りを完全に無視していた。
「そんなのただの気休めだろ。さ、行こうか」
「えっ、あっ、うん///」
「…っていうかさ、アンタ達。俺の実沙を傷つけた罪は重いよ。その代償はアンタ達のプライドと体で払ってもらうから、覚悟しておいてよ」
「俺のマイハニーに指一本でも触れたら、君の明日はないと思いなよ?」
「………うぬぼれたバカ男を相手にするのは互いに苦労するな」
「…亮君は自惚れてなんかいないと思いますけど」
 『バカ男』に反応したのか、心のマイ王子様をバカにされて実沙の顔つきが変わる。
「はーい、はいはい!おしゃべりはここまでにして試合始めんでー!」
「亮君!この試合、何としてでも勝とうね!絶対あの2人のプライドをずたずたに引き裂いてやるんだから!」
 ただならぬオーラが実沙の周りから漂い始める。
「ふっ。どんなに頑張ったって無駄なあがきなのさ。さぁ行くぞ!『ハニー命』!」
「そっちが『ハニー命』で来るならこっちだって!!『ジャクナイフ』?!」
「やるな?!それなら『璃奈と共に星高くム○ンボレー』!!」
 4人の間で様々な技の応酬が繰り広げられる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.