徒然聖学日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 聖学運動会
2007/10/26 おめでとう私[管理人]
2007/09/08 うちの母親が[管理人]
2007/08/21 あーあ[管理人]
2007/08/04 ク〜ラ〜というもの [プラチナ]

直接移動: 200811 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/13(日) 疲れたっていうか眠いよ[店長]
昨日今日と怒濤っぽいスケジュールのため疲れている店長です。

怒濤っぽいというのは、昨日今日共に4時半起きだからです。昨日は東京ディズニーランドに遊びに行くため。今日はT○Sにバイトに行くためです。まぁ、眠かったので行きも帰りも車、又は電車の中で眠りこけていましたが。っていうか、寝なきゃやっていけない。明日は明日で学校に行って来学期のクラス分けテストを受けなきゃいけないから8時くらいには起きなきゃいけないし。明後日も、8時半からバイト入っているので早起きをしなくてはいけない…。明々後日にならなければゆっくりと休めそうにないです。

今日髪を切りました。いい加減に前髪がウザくなってきていたのでついでにそろそろ邪魔になってきた後ろ髪とかも切っちゃえ!という感じのノリで切りました。という訳なので、明日会うプラチナと管理人は気づいてやってくれ。ただ、前髪をちょっと切り過ぎたっぽいのが気になりどころ。

今日。店長がバイトにいっているあいだに奴が帰りました。この間帰ってきた奴ですよ。…………くそ親父のことです。次に帰ってくるのはいつだろう。近々連休とかあったかな…?うちの父は国家公務員で土日祝日の休みはほぼ確実なので連休なんかよく帰ってきます。調べた結果、3月いっぱいは連休がないので後1月半は女の園は安全そうです。

じゃ、眠いんで今日はこれで。

以上っ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.