メカドック2の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 モンスターハンター2
2006/05/21 久々に走ったね
2006/05/09 中級Sイベント
2006/04/23 走った走ったw
2006/04/22 FF12

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/31(水) 今日は給料日
でも仕事なので走れませんOTL
さて、今日のお題は巷で新製品とは思えない人気っぷりで、入荷店舗を困らせているお茶目なBG4をいかにして盛り上げるか!!
などとけ-ごちんと電話でグダグダ話していた訳ですが・・・。
サ−カス太田とF'Zとの共同で何かイベントしようぜ〜なんて話に♪
さて何をしようw

2005/08/30(火) パタ−ンは決まった
いい加減モナコ順放映獲らんと〜!っと思い、珍しく朝11時に早起き?し、ホ−ムに向かう。
仕事までの1時間ちょっと走るものの、まあ、つながらんこと、つながらんこと(笑)
相棒のJan.13はとっとと中逆にいっちゃうし・・・・。
まあ、モナコ順、私の腕でもR34なら56秒台いけそうw

しかし、

今回のBG4・・何がやばいって、



15分も走ると飽きてきちゃうんですが(獏

2005/08/24(水) ちょっとモチベ下降
月曜日からバトギせず・・・なんというかモヤッとしてるので、走りたくなるまでHPの更新や、イベントの準備に専念さ。

2005/08/19(金) 針中野
夕方からJan.13さんと二人で行きましたよ〜ゲ−ムプラザ針中野!
最近、地元で走るのもマンネリ化してたので丁度気分転換に♪
野郎二人でマクドのドライブスルーをかまして、迷いながらも無事到着♪
いやあ、いい環境ですよ!ここは!
なにぱんさんや、こなまずさんや、ESE-TypeRさんも来られて楽しかったですw
また、来たいな〜

2005/08/18(木) ハロ元気w
やっぱり上級順から離れられない私・・・(爆)
自分は不器用ですから・・(高○健風)
最近34を白にチェンジ、ボンネットはラリーで窓はダ−クブル−でイメ−ジはニューガン○ムのつもり(アホ)
ラリーボンネットのダクトが胸のダクトみたいで・・(どアホ)
まあ、そんなこんなで、最近毎日ちょっとづつタイム更新していたりw
で、今日はハロをゲット!!ソ−ラーバッテリ−で羽根がパタパタ動いてかわいいでつ

2005/08/08(月) 基礎からやり直し
初級から頑張って走りこむぞ〜!

2005/08/04(木) YUNAさん
RX-8のモナコ順Sクラ放映なぞ見てました・・・外見ノ−マルだけど、走りはアブノ−マルでした。
RINAさんの弟子とのことですが、相変わらず色気のあるエッチな走りじゃのう(謎)

2005/08/02(火) 今朝、夢を見た
芸能人、女優の矢○亜○子と付き合ってる夢を見た・・・しかし、何故か途中からナイナイの岡村さんと飯を食ってる夢に変わった。
最近、ますます脳がおかしいのかな。

2005/08/01(月) さすが!R氏
モナコ順、R氏がFDで2分59秒7xxと見事に3分切りを余裕でサクッとなされていたご様子で・・・さすがは生きる伝説!リビング・レジェンドR氏!しかし、タイムリーに更新されると、下がっていたモチベが上がってくるもので、それは嬉しくて楽しいものなのです(^^)

私もセッティングを変えたりして、明日からコソコソと頑張るかな・・。
目標タイムは
1周目 1'30'9XX
2周目 1'27'9XXで2'58'9xxを自分なりの今の攻略方での目標。
1周目と2周目のそれぞれのタイムは出ているので、後はよっこらせ〜ドッキング〜!とがんばりますです(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.