メカドック2の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 モンスターハンター2
2006/05/21 久々に走ったね
2006/05/09 中級Sイベント
2006/04/23 走った走ったw
2006/04/22 FF12

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/31(日) け-ごちんが!(爆)
携帯クラッシュの為、メモリー全滅とのこと。よって、彼の携帯に名前と電番を書いたメ−ルを送ってやってくださいませ。

さて、今日はモナコ順で放映獲れました・・・が、全くもって甘すぎる出来でごじゃります(爆)
とりあえずは目標タイムは2分58秒台を目指してみようかしら・・・繋がらんけど。

2005/07/24(日) 引きのいい日
昨日から左手首が痛くてバトギはお休み。で、家でごろごろHPの更新なぞをしながらTVを見ていました。
夜は太田で三国志をすると、いきなり一枚目にSR曹操を引いて、店員のH君を驚かせる!で、座席を変えてプレイし、2戦目で敗北したので、2枚カ−ドを引くとこれまたSR周喩・・・。結局、SR曹操を店長のFやんに2500円で売って、SR周喩は持って帰る。何か得した日だわw

さて、バトルギア4はそろそろ別コ−スに行きますよ〜どこにしようかなw

2005/07/22(金) まあ、こんなもんでしょ
上級順SクラスをR34で再度問い詰める。とりあえずゴ−ストは全一の暗黒R34を召喚しTA。途中、区間タイムがどんどん更新されるも、つながらんつながらん(爆)
結局タイムは3'00'7xxだったり・・・しかも、2周とも最終コ−ナ−がもたもたぁ〜とアウトに膨らんで失敗していたり(笑)
頑張れば2分58秒台はいけそうね。

2005/07/14(木) なにがなにやら
もうさっぱりわからん・・・セッティング。
上級順も繋がらんし・・・激つながりすれば3分、間違いなく切るでしょう・・34という車は。
まあ、私の人間性能程度ではぶっこむしかない訳で(笑)

2005/07/08(金) あら♪
チュ−ンド34、NSXに太刀打ちできないかと思いきやモナコ順走いけるかも♪
既存のセッティングで走ってちょびっと更新。
それとは別にダウンフォースなんかいらねえや〜っと、リアスポ無しで走ってみる・・・意外と車が軽く感じていいかも♪
しかしリアスポ外すのに20000BGって・・・

2005/07/07(木) 今日は七夕
だったんだわ!忘れてた〜、けどどうって事ないのよね。ぶっちゃけ。
ところで、最近、子供のチ−タ−を待ち受け画像にしてるんだけど可愛い♪

2005/07/06(水) 今日は朝から
時間貸しでBG4をしてみるものの、朝だけに体も右脳も左脳もお眠で成果なし・・。久々に1回三国志をしたら、いきなりSR王異を引く。なかなかいい日じゃ。BG資金に困ったら売ろうかな・・・

2005/07/04(月) あのね
ドレスアップでホイルを変えると、チューンでインチアップできるの・・意外と身近で気付かない方も約二名いらっしゃったので念の為(^-^)
さて、今週水曜に休みが取れたので新00のHP作りますよ〜まじで

2005/07/03(日) 遣いすぎた・・
Jan.13さんと走ってたら、34の走行距離が1500kmを突破してるではないか・・・。
モナコの34、SとAの車種一は獲ったものの、ひどい走りじゃ・・あぁ、恥ずかしい。
34は既に買えるものは全部買って、デコレ−ションケ−キの様に、あれもこれも何でもくっ付けちゃえ!みたいな感じ・・セッティングも6パタ-ン製作。
NSXは既にフルチュ-ンでスタンバイだが、シェイクダウンはまだ。
引っ張れるとこまで34で引っ張っていくかな・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.