メカドック2の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 モンスターハンター2
2006/05/21 久々に走ったね
2006/05/09 中級Sイベント
2006/04/23 走った走ったw
2006/04/22 FF12

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/24(日) バトギ最前線引退・・・さらばメカドック2
京都オフを境に、バトギを最前線からは引退いたします。
以前、バトギを引退しないとは言いましたが、前々から限界を感じ、自分的にスッキリした感もあり、申し訳ございませんが最前線を引退することにいたしましたm(_ _)m
今後はHPの整理などを行っていきたいと思います。
あと、遠征レポや今日までの日記は順次書いていくつもりです♪

思えば、去年の7月、R32tで走ったことが懐かしいもので、色々な方の出会いや、助力もあり、私自身、大変充実したバトギライフを送れたかと感謝しております。

しばらくはステアを握ることはないでしょうが、店舗イベント等は継続して行いますし、もし、どなたかが和歌山に遠征されることがあるならば、喜んで歓迎いたします。

         
スペシャル・サンクス(以下)

地元の方々〜
TAKさん・・私をバトギに引き込んで頂いてありがとう(笑)
Jan.13さん・・師匠であり、常に一緒に走って楽しかったですよ、結局最後まで勝てなかったですね(笑)
S.99さん・・・あなたの中級魂と鋼の精神力には脱帽でした♪
YUIさん・・・頑張ってる姿と元気パワ‐に私も助けられました♪
たっとさん・・・一緒に走るといつも楽しかったですよ♪
他の地元メンバ‐さん・・本当に、勝手で申し訳ございませんm(_ _)m色々と有難うございました!!

そして

ACEさん・・・兄さんとの出会いがあって、走りがガラっと変わりました♪本当に師匠です!これからもバトギ以外でも宜しくお願いしますm(_ _)m

七瀬家さん・・・君の助言や走りに何度も勇気付けられたか!!
私は引退するけど、その記録はいつも見てますね♪
本当にありがとうm(_ _)m

RINKA♪さん・・何だか先に私が引退しちゃいました(笑)
本当に色々イベントや悩みを聞いて頂いたり、助けて頂きましたね♪ありがとうございましたm(_ _)m

け-ごさん・・君とは本当に楽しませて頂きました♪金鍵や赤鍵も頂いたり、本当に有難うm(_ _)m

ユキさん・・・今まで色々とお世話になりましたm(_ _)m
ユキさんのすばらしい記録やBG学園物語共々、本当に楽しみにしております(^^) 本当に有難うございましたm(_ _)m

また、静瑠さん、T.Tさん、TORNEO-Rさん、TOFUさん、B.Rさん、ほなみんさん、なにぱんさん、ESE-Rさん、その他ゼロセクや、バトギ学園の皆様全員、今まで有難うございましたm(_ _)m

あと、最後にR32スカイラインGT-Rtunedに感謝♪今まで上手に走らせられなくてごめんね〜4になって使えなくなっても大切に保管します♪
でも、もうこの鍵を回す事は・・・

2005/04/14(木) S202
今日は開店TO閉店まで仕事なので、ネタがない。
そういえば昨日、仕事上がってから100円だけバトギをする。一回目は鍵の落とし物があったので、ENの確認、筐体に落とし物ありますと書いてあるから落とし主さん気付いて〜。
で、
何故かS202を乗ってみる。実はこの車、買ったはいいものの、放りっぱなしで、ほとんど未走行・・。
とりあえず1回だけ赤城を走ったら、自分の32を軽くぶちぬきかける・・。で、やばいわ〜と思い、一回で終了(笑)
速いわ、この車(汗

2005/04/13(水) 昨日の続き
昨日は結局朝まで作業・・古い両替機やロッカーなどを箱バンで山の中の倉庫に持っていく。
雨のしとしと降る静かな山の中を夜中の2時過ぎなどに行くのは気味が悪いものである・・・が、既に心身共に疲れ切っている為、そんな気分に浸ることは皆無。
道中、TAKさんとバトギの話で盛り上がりながら、運搬終了!
店に着くと既にボスのFやんは屍状態・・。
最後の方は何やら、うにゃうにゃにしてお仕事終了〜!
FやんはN君に、燃えるゴミと燃えないゴミとわけてくださいよぉ〜と言われ、ゴミは全部燃えるんじゃ!(アホか!)などと暴言を吐いたり、TAKさんのN君のもの真似で大笑いと、皆さん変なテンションだった。

2005/04/12(火) 今日も
残業だよ〜倉庫の整理等、朝までか・・OTL
慢性的な疲れが・・

TAKさん曰く
『今回は長丁場やで〜』
いつも長丁場だよね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.