メカドック2の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 モンスターハンター2
2006/05/21 久々に走ったね
2006/05/09 中級Sイベント
2006/04/23 走った走ったw
2006/04/22 FF12

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/05(土) 京都の守護神
今日は京都で大規模なオフ会がありました。
今回はTOFUさんの一つの区切りとしての最前線引退という事だったので是非行きたかったのですが・・。
私は、
仕事です・・・もちろんやる気無し(笑)

で、静瑠さんから電話があり、おかげ様でTOFUさんと楽しくお話できました♪
TOFUさんはとても楽しい方で、話も弾みました(^^)
他には、酒豪のTORNEO-Rさんに『早く今から来なさい〜』などと相変わらずの無茶を言われたり・・(爆)
とにかく楽しい雰囲気を分けていただいた静瑠さんに感謝感謝!!

しかし、

TOFUさんと言えば、私の中でやはり関西最強ドライバーのうちの一人で、そのスタイルはコ−スを選ばないオ−ルラウンダ−!!
まあ、何に乗っても、何処を走っても速い方であると・・。
私がバトギを始めた去年の初夏、
まだゼロセクも立ち上げてない頃、
まだ宿敵Jan.13さんを師匠と崇め、色々教えて頂いてた時期・・、
つまり、今よりもスットコドッコイな走りをかましていた頃(笑)

関西のランキングを見ていて、TOFUさんって速いなぁ〜、すげーっと思っていた御方なのです。
そんな方が引退とは・・・まあ、完全引退でないのが救いです。
余談ですが、TOFUさんの名前の由来は最初、
私の頭の中で
TOFU=東風なのかな?などと勝手に解釈していたのですが・・まさか、アレそのままとは(爆)

京都の守護神、京都のカリスマ様、お疲れ様でした・・とりあえずの休憩ですね?(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.