メカドック2の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 モンスターハンター2
2006/05/21 久々に走ったね
2006/05/09 中級Sイベント
2006/04/23 走った走ったw
2006/04/22 FF12

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/13(日) 混沌神和歌山降臨前編
今日は、来ましたよ・・カレが。
カレってのは、バトギ学園音楽教師の混沌神こと七瀬家さんね。
その速さはキョ−レツ!番外ですわ。
で、今回もしっかりヤラレましたよ、私。いや正確には私達。
今回は暗黒神Jan.13さんも一緒にやられました・・( 'Д ')
で、夜はYUI姫が飲み会で暴走などと、もう大変・・。
では、
混沌神(音楽教師)和歌山降臨前編スタ−ト(何じゃそりゃ)

ある晴れたプレ太田の昼下がり、私はは七瀬さんが3時頃に来るという事で、1時には店に到着、
Jan.13さんとマタ−リと走っておりました・・。
すると、背後にX?◎△!■なオ−ラを感じ振り向くと、いるじゃない、混沌神さん。
相変わらず華奢だねえ、チャント御飯タベテマスカァ?(笑)などといいつつ、ご挨拶。
YUI姫は仕事中ながら、ちょこちょこ観戦しつつ、
私に一言、『え?あの人が七瀬さんですか?あの人、男の人ですよね??男の人とは何となく分かりますが、細いですね〜!』

うむ、姫よ・・何となく分かるとは・・面白い事をいいますのぉ〜。

途中RENさん、S.99さんも来られ、何故か突然皆で楕円を走り出す(笑)
いきなりおっ始まった最高速トライアル!?
RENさんは単発で筐体にランクイン!!
しばらくすると、皆、各々殺伐TA開始。

私は、調子に乗って皆の前で赤城下りをR33tで車種一を獲ってしまう・・、
あぁ!?しまったと思った時にはもう遅い・・。
それを見ていたJan.13さんが33tで走り出そうとする(いつものパターンね・・)

で、

私が、まあいいや、先に34tで筐体にでも入れようかな〜などと鍵を出したときに、横で混沌神がKTOL・R33tで走り出すではないですか!?
心の中で『そりゃないぜベイベー!?オレッチ死亡確定ジャン!』
などと思いながら、しばらく観戦することに・・。
結果は3セクの真中で刺さって大幅ロスをしているにもかかわらず、1.2.3セクがべらぼうに速く、2'45'9xxで車種一に!?
おいおい、マジカヨ('Д')
で、混沌神さんは音楽教師モ−ドになり、
『今日の課題ですね〜』的な雰囲気に・・。

これはイカン!?とばかりに私とJan.13さんは33tで赤城下りアタック開始!!
ちなみに、その時の座席位置は、4台中、一番右がJan.13さん、その隣が七瀬家さん(座席に座って観戦モ−ド)、そのさらに隣が私、という風に彼を挟んでTA。

で、七瀬家さんのR33tを追いかけるも1.2セクで少し離されるが、3セクで抜いて、4セクゴ−ル手前で抜かれるというパタ−ンを私とJan.13さんは小1時間ほどえんえん繰り返す・・。

二人の間でそれを交互に見ながら幸せそうに大笑いの混沌神さん・・。

私は、ある意味何らかの刑を受けてるような気分になる・・('Д')

この史上まれに見るサイテーなゴ−ストについて、心の中で
『私は今、この性格のネジネジ曲がった混沌神さんに完全にやられているな〜』
などと考えながらも

Jan.13さんに
『3セクの遅さに惑わされるな〜ト−タルタイムで計算するんだ』と自分に言い聞かせるように言ってみたり。

で、私はTA中に『恐い恐い、抜かれる抜かれる!!やばい』
などとウギャウギャ叫びながらも、

結果は、二人とも・・何とか課題クリア〜(はぁはぁ)

『ぜえ、はあ・・・何とか抜いたよ・・混沌神さん・・』

しかし、何で33tにこんなに体力と精神力を使ってしまったのか?
謎である・・。

ちなみに本日の赤城下り24時間以内更新最速マシンは1,2,3位とも45秒台の33tが3台並んでましたとさ・・しかもプレ太田(爆)

夜も更けて、YUIさんも仕事が終わり、9時ごろから近くの居酒屋で私とYUI姫、混沌神さん、暗黒神Jan.13さんとでワイワイ飲み会!!
私はACEさんに電話〜そのまま七瀬家さんにパス♪話は盛り上がってましたな〜。
YUI姫は完全に酔いが回りご機嫌、時々何を言ってるのか理解不能に・・そんな時に混沌神さんからYUIさんにユキさんからの電話をパス!もはや上機嫌のYUI姫は初対面の緊張など感じさせないハイテンションでございました(笑)
あと、この宴の席で、私は変な名前を・・つけられる。

YUI姫『Jan.13さんは暗黒神で七瀬さんは混沌神だからメカドック師匠は何がいいかな〜』

私『陽気な妖精さんとかでいいんじゃない?』

混沌神さん『あ、邪○にしよう、邪○!!決定』

私『やめてくれ〜』

暗黒神『邪○ですか・・フフフ』

YUI姫『ジャシン♪、ジャシン♪、キャキャ(かなり酔っ払い)』

しかし、七瀬さんはYUI姫に『指、細ーい!何号ですか??』などと面白いことを聞かれておったな・・確か一桁か・・(爆)

後は、何故かGT-Rで赤城を45秒切ろうぜ〜などと七瀬さん達と盛り上がり、Jan.13さんは34tで七瀬さんは33tで私は32tで45秒を切ろうぜ〜などと約束♪

その後はYUI姫とJan.13さんを家に送り届け、七瀬家さんと我が家に〜、4時まで家で遊んでその後気絶。

ちなみに写真は酔っ払いのYUI姫です。(掲載は本人より承諾済み)
エントリーキー一つ一つにぬいぐるみを付けているご様子で、ぬいぐるみがアクセサリーなのか、鍵がアクセサリーなのか判別が難しい・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.