メカドック2の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 モンスターハンター2
2006/05/21 久々に走ったね
2006/05/09 中級Sイベント
2006/04/23 走った走ったw
2006/04/22 FF12

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/28(月) 流血
今日はプレ太田から松江に筐体移動の日・・。アバロン、麻雀、ゾイド、ドラム、ポップン、他etc大量に民族移動。
で、バトギ空間というには広すぎる空間がぽっかりできました(笑)
さて、タイトルの流血ですが、アバロンを運んでいると、アバロンが私に向かって倒れてきました・・、何とか支えたものの、ボカンと私の目の上に当り・・スパッと切れて、血がドバッとでました〜。
どれぐらい血が出たかというと、さすが目の上、怪我の割には血が出る出る(笑)、右顔半分、シャツが血だらけ〜!だるいなあ〜もうって感じです。
TAKさんやYUIさんや他の皆はヤバイヤバイといいますが〜私は意外と平常心・・。何とか縫わなくてもいけそうな感じなので、血止めをし、耐える。
あと、Jan.13さんが榛名下りをR32tであわや1秒台か?といった走りで更新しておりました♪
あと、YUIさんもMR2を製作、中々お気に召したようで、中級を走っておりました!これが中々どうして速い♪
仕事中、YUIさんは『ほんまに大丈夫ですか?医者行かんでも大丈夫なんですか!?』などと気遣って頂く。YUIさんは髪の色を変えて、髪型もクルクルと巻いて、いい感じになってました(~~)
怪我をしても女の子を誉めることは忘れない私。
9時からはボスとツ−ショット・・ボスは今日私服だった為、私服の上から強引にエプロン装着・・全然似合わない・・面白くて、出血しそうになりました。

2005/02/27(日) 日記を書かねば・・
さて、そろそろ1月〜2月の日記を書かねばならんのだが・・、予期せぬハプニングが!?
うちの・・が、余りにほったらかしにしていたせいか、かなりご立腹(汗)。強襲&拉致をかけられました・・(涙)
そんなこんなで、夜にはコツコツと書かねば・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.