メカドック2の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 モンスターハンター2
2006/05/21 久々に走ったね
2006/05/09 中級Sイベント
2006/04/23 走った走ったw
2006/04/22 FF12

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/02(日) 最強の69さん強襲!?
今日はお休み・・、よってR32tでバトギっていると隣にグラサンをかけた華奢なプレイヤーさんが名古屋ナンバーのEN69、赤のTRDセリカで走っているではないですか??しかも、その走りは常人離れしている・・、そう七瀬家さん登場です(笑)
そのときの会話が
私『もしかして七瀬家さんですか??』
七瀬家さん『いえ、違います、69です』
私『七瀬さんですよね?』
七瀬家さん『いえ、69です』
私『69さんですか・・、でも七瀬さんですよね?(しつこい)』
七瀬家さん『いえ69ということで・・』
私『・・・・』
とすぐに正体がばれました(笑)
遅れてほなみん君も登場し、師匠、S.99さん達で閉店までバトギ!!しかし、七瀬家さんとほなみん君が並んでTAしていると兄弟にしか見えんのだが・・(爆)
まあ、七瀬家さんは速いわ!!おそらく人間性能が凄い!!
ポンポコタイム出しますよ〜!!
で、二度と走りたくないコ−ス大阪表と二度と走りたくない車R32tを乗っていただき有難うございました(核)
で殺伐とTAした後はドライブをして、満喫に送っていきました〜♪
今度は前もって言ってね〜(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.