メカドック2の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 モンスターハンター2
2006/05/21 久々に走ったね
2006/05/09 中級Sイベント
2006/04/23 走った走ったw
2006/04/22 FF12

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/18(土) 赤城山下り・・。
今日は仕事お休み。少しならTAできそうなのでサ−カス太田に行く。さっそく誰かやってるなあ!と見ると、ゐのさんがTA中でした。とりあえず、今日は赤城(℃級B)を下ってみようと考えてたので、何で走り始めよう?と考えてると、TAKさんが『32で走るんよ、32で!』と言うので32つ-んどでほぼ初トライ。結果はボコボコ、サイテ−でした。他の車でも走るが初心者の様なタイム・・。こりゃきっちり攻略を考えて、かなりトライせんとあかんなあと思い中止。そうこうしているとS.99さん登場。私の背後霊となる(笑)まあ気分転換にとサ−キット表をAクラの生R32で全国同車種一位を追いかけてみる。しかし全一のタイムも前より更新されており、抜けそうで抜けない所止まり。でお金も無くなったし終了・・とその時、背後から100円玉が・・。S.99『早く抜いて全一取るんだ』と100円投入して頂く。が、あと0.1秒という所で届かず。S.99さん、今度抜いとくから許してね。
あと、うちの店の元専務(NS.1)さん登場、久しぶりに走っておりました。あとはENがRENさんというドライバ‐も見かけ、バトギは中々賑やか。まあ、とにかく目標はR32つ-んどで赤城下り2分50秒を切る!一から魂を削って走りこまねば・・。あ、明日から白浜へ旅行だ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.