メカドック2の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 モンスターハンター2
2006/05/21 久々に走ったね
2006/05/09 中級Sイベント
2006/04/23 走った走ったw
2006/04/22 FF12

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/06(月) 体調少し回復
抗生物質、解熱剤の効果で何とか耐える。
しかし、仕事はお休みに。BG学園の作業も停滞し、次のいの君と会えるのが今週土曜日なのでそれまで開校はお預け、はぁ〜。なんで私のPCだとトップぺ−ジにバグが出るの?助けてパ−マン・・。これさえなければ、いけるのに・・。

2004/12/05(日) しんどい
昨日の夜から熱が下がらない。いの君にPCのことでちょっと手伝って頂くハズが・・。
しかし、昼に少し体調がよくなったので店にバトギしに行くがやはりダウン、その後、あまりの高熱に救急へ。インフルエンザだわ

2004/12/04(土) 和歌山神、さらに伝説に近づく。
今日は朝からお仕事。ちょっと松江で大変な事があり、いつもより早くに出勤。昨日からグロッキ−な私。そして今日はイニD大会〜、気合の入った若者&お子チャマ達がイッパイ・・。
で、夕方にお仕事終了し、早速しんどいのにも関らず、TA。
師匠も来店し、二人で殺伐・・。最近、二人で走ることが多く、走った後にあ-だ、こ-だと論議をするのがパタ−ンになってきた・・。
で私は超上級順をR34tで29秒8に更新。しかし、三周目がボロボロで詰めれば28秒台はいけそうだが、今日はそんな集中力は無く断念。
師匠は、超上級順をR34tで何とKANI道楽氏のR34tを抜いて車種一に!!すごいぞ師匠!!俺にビッと親指を立てて満面の笑みを見せていました♪
私はR32tで超上級順を走るも微更新。しかし、一周目が1分12秒前半を連発するも、体調が悪い為集中力がなく2,3周目がボロボロ(笑)
しかし、R32tも28秒台いけそうだ!!う-っむ、やはり少し成長した様だな〜私も。
師匠にも、壁の使い方、コ−ナ‐等の走り方がいい感じにきてますよ〜、と褒められ、ちょっとうれしい♪
とにかく、R32t、R34tを超上級順で28秒台には入れておくか!!

2004/12/03(金) ダウン気味
今日は風邪の為か、熱が下がらず、仕事も早退し帰宅。
しんどいぞ〜

2004/12/02(木) 風邪か・・
今日は夜9時で仕事終了。久々にR34tで超上級順を走ってみる。
300円で3分30秒丁度に更新したものの、熱っぽいので帰宅。
しかし、R34t速いわ、昔は超上級順32秒台の記録で残っていたが、これはバトギを始めた頃、丁度今年の7月頃の記録。今なら28秒台は余裕で見える。トラクションの稼ぎ方、壁の使い方が変わってきたせいか・・、1stコ−ナ‐の処理にも余裕が出来てきた。
しかし、まずは体調をば治さねば・・。

2004/12/01(水) レディ−ス大会結果発表
今日はBGレディ−ス大会結果発表!!今回はBクラス車両で初級順と初級B順の2部門でしたが、結果は初級順がMAYUさん、初級B順がMAYさんが優勝でした。ちなみにMAYUさんのカモメ表のタイムはBクラスエリア11位と、バトギを始めたばかりの方とは思えないタイム。しかも、日を追うごとにポンポン上達していってる様子。お二人ともおめでとうございました♪
初心者の方や女性の方もプレイし易い環境を作っていかなければ・・。
ちなみに写真はMAYUさんです、フリ−プレイチケットとエントリ−キ−をゲット!!次はNSX製作ですか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.