メカドック2の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 モンスターハンター2
2006/05/21 久々に走ったね
2006/05/09 中級Sイベント
2006/04/23 走った走ったw
2006/04/22 FF12

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/11(土) 師匠とランデブ−
今日は朝からお仕事を済ませて、夕方からバトギ♪
Jan.13さんも来店し、殺伐TA開始!!
私はサ−キット表を、彼は超上級順をそれぞれ突っ走りました!
私はサ−キット表微更新、全国総合28位に!!
つながれば29秒台中盤にはいけそう!!
彼は何とS202を全国総合6位に!!スペCも26秒台に更新!!
私の野望は師匠をサ−キット表で抜くこと!!二人であ-だ、こ-だと話しながらその中での会話、
私『もし、サ−キット表で私が抜いても更新は後回しにしてな〜』
Jan.13『えぇえ〜(凄く嫌そうな顔で)』
私『他にも更新せなあかんとこイッパイあるやん!!そっち行きや〜』
Jan.13『いやいや、それは』
私『S.99君に中級抜かれてるんやし、何で俺の前に来んねん!?』
Jan.13『やはり抜かれたらね〜』
私『あっち行って!こっち来るな〜!うっとうしい!!』
Jan.13『とうとう本音が出ましたね(ニヤリ)』
私『・・・・・』
この時私は、心の中で、『ああ神様、私に一度でいいので奇跡のタイムを出させてください』と祈った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.