メカドック2の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 モンスターハンター2
2006/05/21 久々に走ったね
2006/05/09 中級Sイベント
2006/04/23 走った走ったw
2006/04/22 FF12

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/28(日) 今日はFD杯♪
今日はFD杯!!早めに店に行こうと思っていたけど、寝坊・・。ほなみん君からの連絡がなければ爆睡してました(汗)
夢の中ではFD走らせてましたが(笑)
で、店に行くと・・いるいる、なにわのぱんださん(なにぱんさん)やESE-typeRさん、こなまずさん、ほなみん君に、師匠に、たっと君に、他にもちらほらと♪あと時間ギリギリにRENさんも登場!
大会は結局、師匠Jan.13さんが登り、下り両方勝ちましたが、なにぱんさん下りは惜しかったなあ、シフトミスがなければ・・・。
しかし、1stコ−ナ‐の通勤ラッシュぶりは凄い(爆)
あと、番外でレ−スモ−ド85榛名登りは熱かった・・(笑)
それ以外では、なにぱんさんや、ESERさんとの超上級R33tバトルも楽しかったなあ、その後何故かR33tでの殺伐TAになり、私は100円で一周目が大ミスするも3分31秒7に更新♪その後なにぱんさんも更新されてコンマ026秒前にいかれる(笑)、私は次のトライで一周目が1分13秒2、二周目が1分8秒6と3分30秒中盤は確実ぺ−スだったものの、三周目で即死(爆)で、一様なにぱんさんに『今度更新しておきますね♪』というと『あのまま置いておいて下さい(笑)』と言われるが、そう言われると更新したくなるのが私(爆)
しかし、その横で師匠が、S.99のR33tを試しに使って乗ったら、いきなり天誅カ−抜いて車種一に・・、おいおい(汗)
他には私とJan.13さんとほなみん君の三人でのサ−キット表バトル!!三人ともこのコ−スは全国ランカ−なので目がマジ(爆)
最初はレ−スモードでプレイ、しょっぱなに私とほなみん君が刺さって最下位に・・、しかしレ−スモ−ド!!鬼の様なブ−ストがかかり私とほなみん君のGT-Rはホ−ムストレ−トで230キロに!!(爆)余りの速さに絶句!!
もの凄い勢いで追いつくではありませんか!?しかし曲がらん、止まらん状態になって二人コントロ−ル不能で悶絶(爆)
あと、ほなみん君も放映権いくつか奪還されていましたご様子♪
なにぱんさんやESERさん、こなまずさんも本当に速くて熱い走りを見せて頂きました〜♪
大会終了後は皆でラ−メンを食って解散!!
皆さん本当に有難うございました!!&お疲れ様でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.