メカドック2の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 モンスターハンター2
2006/05/21 久々に走ったね
2006/05/09 中級Sイベント
2006/04/23 走った走ったw
2006/04/22 FF12

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/25(木) 生FD再挑戦
今日は母上が昨日パチンコで大勝した為、ご機嫌さんで私もおすそ分けを頂く(笑)
うちの母ちょっと!?天然だったり・・。
例えば、
近所のホ−ムセンタ−で『ミスタ−・ジョン』という名前の店をいつも、『ミスタ−・じゅん』と間違えて何度も呼ぶので、いい加減注意して訂正したところ、次の日には『ミセス・じゅん』と呼んでいた・・。
また、
マイケル・ジャクソンを、まいくろ・ジャクソンと連呼したり・・、
よくあるのは、
『あそこに置いてある、あれを取ってよ!(あそこのあれって一体何?)』と全く分らない事を言ったり・・、
つまらないボケをかまして、息子に突っ込まれたがる困った母だが。
今回は神様(笑)
さて、
店には早めに行き、仕事前に生FD始動。4回程走った所で53秒台に、5回目のトライで、1セクが51秒4といい感じで、3セクまでJan.13さんの前に出るも、3セクで一時停止(爆)
しかし、コツが分ってきたせいか、この数回で理論値も2分52秒2になっていた。後はまとめるだけだが・・、面倒だなあ、大会終ったら放置しそうだし・・。しかし、悔しいから師匠の生FD抜いてR32tで抜かれてる恨みを晴らそうかな〜などと考えてみたり(爆)でも師匠のあのタイムもとりあえずって感じで出してたし・・、あと1秒は余裕で短縮しそうやしなあ・・、まあいいや。
しかし、エボ、インプも本格的に乗っていかんとなあ〜(悩)
何で生FDの大会にしたんだったけ〜?あ、最近よく生FDで走ってる子がいたからだった(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.