メカドック2の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 モンスターハンター2
2006/05/21 久々に走ったね
2006/05/09 中級Sイベント
2006/04/23 走った走ったw
2006/04/22 FF12

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/19(金) 生FD
28日の日曜日にFD杯をします。何故に生FD?という突っ込みが周囲から・・。それは、最近生FDを作って乗っているお客様が多いからです。ところが、うちのチ−ムの地元メンバ−、生FDほとんどもってねぇ、もしくは放置状態。私も少し前にサ−キットを走る為に作って、2.3回でやめたような(笑)
早速、生FDで走ってみる・・、ぉお走行距離18キロ!(爆)
では、早速赤城下りをば・・、合わんなぁ〜、この車。2,3回TAして
54秒台か・・、ボコボコなので、詰めればあと、2秒はいけそうだが・・R32tばかり乗っていたせいか、合わん。
そう言えば、今日は師匠Jan.13さんが来店、『あぁ、もう生FDの鍵作らなあかんやん〜』と生FD製作、赤城下りを突っ走るがメロメロ・・。何とか車種一は取りましたが、彼らしくない走りでした(笑)
おいおい大会大丈夫かよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.