メカドック2の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 モンスターハンター2
2006/05/21 久々に走ったね
2006/05/09 中級Sイベント
2006/04/23 走った走ったw
2006/04/22 FF12

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/10(水) 今日はACEさん歓迎神戸オフ会!!
今日は早起きして神戸のミリオンに向かう!ほなみんさん達に、到着予定は1時と嘘をつき、こっそり12時にミリオンに(笑)
しかも、私は口ひげ、あごひげ全部剃り、髪も下ろして、グラサンかけて、プチ変装。ミリオンではACEさんとほなみんさんが殺伐プレイしている後ろで待っていると、ほなみんさんが席を空けたのでこっそりプレイ!しかし、ENとステカでばれる!
で、ACEさん、総帥、ほなみんさんと私の4人で昼食。
他のメンバ−が集まるのが大体夕方なのでそれまではACEさんにミッチリ走り方等のアドバイスを受け、かなり参考に!!自分の走り方で迷っていた部分、ゴ−ストやリプレイだけじゃ分らなかった部分が見えてきて、今後大幅アップの予感!!そんな楽しい時間に悶絶の時が・・
・・つまり、総帥の黒き罠にまたやられたのです・・(笑)
以下参照
総帥『メカドックさ-ん、AT車なら86タ−ボ、オススメですよ♪』
私 『ホントですか、一度乗ってみますね、じゃあ赤城下りをば』
総帥『ニヤリ・・・』
私 『うぉ!うわっ!急にケツがドバっと!ギアが勝手に!ぉお!』

・・・3分後

私 『ゼェ−ハァ!、こんなん、乗られへんわぁ!めちゃめちゃや』
総帥『そうなんですよ、すごいでしょ♪』
私 『そうですね・・(凄いでしょっ?てアナタ・・)』
総帥『実はこの車の鍵、北海道の某女性に送ったんですよ♪』
私 『は!?(俺は実験台か・・、しかしこんな悶絶マシ−ン・・)』
総帥『面白そうでしょ♪』
私 『・・・・』

で、夕方には15人くらい集まり、皆でバトルやTAだとワイワイ大騒ぎ!(笑)
ACEさんは速いし、凄くいい人だったし、ブリキ艦さんは面白かったし、ACEさんと総帥、ACEさんとJan.13さんのバトルは中々熱く!!ほんとに楽しい一日でした。
帰りの車の中でもJan.13さんやS.99さん、UKAさんなど皆で今日の話で喋りっぱなし!!楽しい一日でした。あぁ。書ききれないよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.