メカドック2の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 モンスターハンター2
2006/05/21 久々に走ったね
2006/05/09 中級Sイベント
2006/04/23 走った走ったw
2006/04/22 FF12

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/03(日) 赤城下りR32GT-Rtunedで攻める
今日は休み。夕方に太田に行く。店の入口でTOMO(TYPE-S)さんとすれ違う、どうやら赤城下りを48秒台に300円で更新できたとの事。店内はゾイドの大会をやっているらしくお子様がうじゃうじゃ!進行のTAKさんが人に埋もれておりました・・。で早速赤城下りを全開TA。前に走った時は3分3秒などという、ほんとにSクラスかよ!?という情けないタイムでしたが2分51秒に更新。全国車種別9位に。しかしエリアでは3位。う-む、TAKさんの32が全国車種別5位、師匠にいたっては2位。なんじゃそりゃ!??とか思いながら、次は生32で超上級順を走る。あかん、ツ−ンドでかなり詰めたのに全然違う。特にS字のラインが分らんぞ!?で微更新、やべえなあ。次はセリカGT4で超上順を走る、車種別エリア1位、全国車種別16位。まあネタ車やからなあ。最後はシビックTYPE-Rでサ−キット表を更新。とりあえずエリアCクラ1位は獲るが、この車あかん、わからん。とりあえず、脱線せずにしばらくは赤城下りを50秒切れるように走るのみと心に誓うのであった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.