メカドック2の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 モンスターハンター2
2006/05/21 久々に走ったね
2006/05/09 中級Sイベント
2006/04/23 走った走ったw
2006/04/22 FF12

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/23(土) 抜き打ち遠征第一弾!
今日は朝からお仕事、明日はバトギの争奪戦があるので準備を色々しておりました。で、2時半頃に「ぼふ−ん」とバトギ筐体の方から音が・・、その音に敏感な私はトコトコとそちらの方へ(笑)
すると、見知らぬ方が長尾(超ど級B)や榛名(ど級)を走られている・・。しかも、その動きは明らかに速い! 私は誰だろう?と思い仕事をしながらチラチラと後ろから見ているとENに497の文字が!あぁ‐!!総帥だあ!!そう月光天使のRINKA♪総帥登場!!
総帥は爽やかで、落ち着いた感じの、熱くそして黒さを持った方(爆)で色々お話できて楽しかったです♪しかし、びっくりさせようと抜き打ち遠征とは、まんまとやられました(爆)
総帥のAT魂は熱く、R32tATを製作!長尾を爆走しておりました♪
間も無く、師匠Jan.13さんとS.99さんも来店し、師匠は私のR32tがあとコンマ1秒に迫っているのを察知、一気に47秒台に大幅更新!
S.99さんも中級を13秒中盤で走っておりました。私は、何度も赤城挑戦するも、全くつながらず・・。
しかし、総帥にはお会いできたし、イベントの企画も頂いたし、充実の一日でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.