メカドック2の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 モンスターハンター2
2006/05/21 久々に走ったね
2006/05/09 中級Sイベント
2006/04/23 走った走ったw
2006/04/22 FF12

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/14(木) ○ゲのアホ!
今日は朝から風邪が悪化。しかしまだ大丈夫なので早めに店に行き、自分の大会のTAをする。丁度S崎君が休憩中の為、ギャルY子に計測頼む。とりあえずSクラからTA、ド級B順をR32つ−んどでトライ!1セク、2セク、3セク共にいい感じだったのだが、最終コ−ナ−でしくじり結果は2分49秒台。2回目のトライも49秒台と更新はならず。あと、Bクラは中級なのでMR2でTA、結果は最悪。まあこんなもんかな。ただ、面白かったのがR32つ-んどでド級B順TAで3セクの直線からの神風(特攻)を見たY子が「え-!?めちゃくちゃですね!?そんなんでいいんですかぁ!!??」と驚いていたのがウケました(笑)
で、とりあえず15日夕方発表なので集計をしていく・・、何と今回Aクラスに参加者集中!初級B順走なのだが参加台数15台!いつもSクラが一番多いのだが・・。皆勝ちに走ったか??(笑)ちなみに明日はお昼にDクラをD男爵様が走行予定。彼の紳士的かつ華麗な貴族走りに期待。あと○ゲが突然15日入荷予定のドラゴンクロニクルをマ−ブルに入れると言い出し、うちにはMJを入れるというご乱心ぶり!おかげでMJの入荷は15日以降になる為、松江からバトギを持ってくるのもMJ入荷の時になる為延期。全てハ○のせいだ。俺と、TAKさんと、Fやん(店長)の3人で必殺仕事人に頼みたい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.