メカドック2の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 モンスターハンター2
2006/05/21 久々に走ったね
2006/05/09 中級Sイベント
2006/04/23 走った走ったw
2006/04/22 FF12

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/11(月) 新たなるバトルの予感!?
今日はバトギをするも更新ならず、右手がかなり痛くまともに走れず(涙)で最近赤城を走っているのですが、かつての超上級順でのマイR32対TAKさんR34をほ-ふつさせるTAバトルの予感がしてきました!というのも現在私のR32が2分49秒992、でTAKさんのR34が2分50秒012とその差0.020秒!理論値も私のR32が2分48秒696、TAKさんのR34が2分48秒791とコンマ005秒差!面白くなってきた!よぉ-し、48秒台に入れてやるぞお!ってなモチベに。
あと、今日はBG3Tの筐体で、全国一位のリプレイを見ていると、突然神戸から来られたという青年に『もしかして0113さんですか??』と聞かれ、違うと答えた上で、ENとHNを自己紹介すると、『超上級Bで全国ランキングに入っている人ですよね!』と言われ少し嬉しかった・・。でも全国ランキング無差別28位やから絶対あまり知られていないかなあと思っていたのに、意外でした。あ、TYPE-SさんがAクラのFDでサ−キット表更新!3分39秒台で私のFDとコンマ1秒差無かった様な・・。抜かれたら詰めようかなあ、あと1秒以上は詰めれるはず。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.