メカドック2の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 モンスターハンター2
2006/05/21 久々に走ったね
2006/05/09 中級Sイベント
2006/04/23 走った走ったw
2006/04/22 FF12

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/01(金) 今日は審判の日
今日は減量勝負、体重測定の日!昨日から飲まず食わずで、今日も昼に長時間蒸し風呂に入って汗をドバドバ書いて、水分補給せずにお仕事。体重測定はギャルY子が来る晩7時、TAKさんと二人して喉が渇いたぁ、腹減ったぁと駄目人間全開で仕事やる気なし。しかもY子は8時ぐらいになっても来ない・・。さすが遅刻常習犯だなあ、と思っているとTAKさんが俺らだけ先に測って、携帯でムービーを撮ろうと提案。で測定すると、俺は目標よりも1キロ以上減量!TAKさんもリミット一杯OK!二人でガッツポ−ズ&握手を交わし、解禁にジュ−スで乾杯しようとするとY子が『何を飲んでるんですか!?』と事務所に入ってきた!で、ミニスカからジ−パンに履き替え(ジ−パンだと1キロのハンデが与えられる為)測定。どうせ努力してないから無理かと思った所、なんと2.5キロ減!達成率1位に!?
という事は・・TAKさんが最下位!?実はY子め、朝からほとんど飲まず食わずで、しかもフラフラになるまで風呂に入って即席減量したとのこと。あぁ、TAKさん、毎晩トレ−ニングして頑張ってたのに何と理不尽な・・。最下位の人が1位の人に焼肉をおごらなければいけないというル−ル、『これで今月あまりBG3できんわ・・(涙)』とTAKさんのセツナイため息交じりの台詞を聞きながらも、ドリンクをグビッと飲み干す俺であった。
ちなみにお仕事終了後にB-1倶楽部に行きセリカGT4と生FDを購入。FDでサ−キット表を39秒台でエリア車種別1位に、セリカもエリア車種別1位、全国3位に。しかし、セリカはミスりまくった様な気が。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.