店長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 月替わりか、、、
2006/01/18 メーカ営業マンも大変だね。
2006/01/08 アラジン大暴れ
2006/01/04 まだ世間は正月気分かな?
2006/01/03 わっはっは。わしの勝ちじゃ

直接移動: 20062 1 月  200512 7 6 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/19(火) それでも出ないよ
設定を上げましたがそれでも出ません。
稼動にも陰りが出てきた様な気がします。
全台Cにして出るまでぶん投げで行くつもりです。

番長たのむよ出てくれ。

2005/07/18(月) 番長の17日まで
とにかく辛い印象を受ける。
初日からずっと同設定でぶん投げているのにもかかわらず、出ません。
特に奇数設定の辛さが目立ちます。Dが特に出ない。
このままではまずいので本日はC、Eを一台づつ増やしてオキマシタ。はたしてどうなりますか。

2005/07/15(金) 番長の2日目、3日目
前日と同設定の据え置きで2日目は出ました。
13.5割なり。1台は万枚越えする。
3日目は更に据え置きで撃沈。
 なんと6.0割ですと怖いねー。

今は出なくてもお客様は追いかけてくれますがこんなことが続いていると先行きは心配ですな。

単価は3円の後半ぐらいか稼動がなくなればたいして売れなくなりそうです。

2005/07/12(火) ストック機はおっかないね。
番長の初日。
前日に1000ゲーム程打ち込んで、A.B.C.Dの設定でスタートする。
営業が始まって4時間程たってから割数を確認するとなんと0.9割で台売り45000円なり。
お客様はぶち切れる寸前です。近寄りがたい雰囲気が島に漂っています。
その後もろくに出ずに終了。台売り100000円割数5.0割。
自分では打ちたくありませんね。
明日はそのまま据え置きでいきます。
どうか出てくれと祈る思いです。

2005/07/09(土) ばたばたとしているうちに日は過ぎる
あっという間に一週間経っている。
凡夫には気の休まる日々もなく、ただ時間だけが過ぎていく。
入替準備や日々の問題解決に追いまくられろくな事もなく毎日を送る。これで良いのかと考える暇もない。

今度は番長がメインの開店で多少は期待が持てる。
さて、どうなりますか後ほどご報告します。

2005/07/02(土) 暑い。食欲が減退してくる。
暑い。食欲が減退してくる。早くも夏バテか。
最近、食うこと寝ること意外に何の楽しみもなく店の中に閉じ込められる毎日が続いている。
 ここは座敷牢かまったく。
 これで食う楽しみがなくなったらどうすりゃいいんじゃ。
 家族で温泉にでも行ってのんびりしたいよ。


 ホールはまずまずの動き、これだけが救いか。
提出書類のことで○察にどやされる、むかつくむかつく。
しかし、ぐっと我慢する。胃が痛くなる毎日だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.