店長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 月替わりか、、、
2006/01/18 メーカ営業マンも大変だね。
2006/01/08 アラジン大暴れ
2006/01/04 まだ世間は正月気分かな?
2006/01/03 わっはっは。わしの勝ちじゃ

直接移動: 20062 1 月  200512 7 6 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/30(木) 台風一過、されど変わらず
台風は過ぎ去ったものの、売上はパッとしない。
特にまるっきり客の付いていないコーナーを見ているとイライラしてくる。 どうにかせねばと思う。
きっと晦日で忙しい人が多いのだろうと、納得することにする。
晴天の空のように、すっきりした気持ちになりたいね。

2004/09/29(水) 雨は嫌いじゃ
台風の影響で天候が良くない。当店、徒歩とチャリの客が多いので売上はガタ落ちじゃ。台風が過ぎ去るのを待つのみ、お天道様には誰も勝てん、早く天気になあれ。

2004/09/24(金) 三共羽根物セルゴトの件
ゴト師来店す!
流行っている事は知っていましたが、とうとう当店にも被害がでました。 但し、たいした事無く済み助かりました。
しかし、むかつくね。なんでうちの店に来るんじゃ、他所へいけよ、他所へほんと。

2004/09/23(木) どうしてお前たちはいつもそうなんだ!
従業員どうしのいざこざが絶えません。目の届かないところで暗闘を繰り広げているらしいのです。
社員一同一丸となって競合店舗との競争に打ち勝っていかなけりゃ、我々全員の未来が無いんだぞと大声で言いたいのですが、まぁ色々有りまして、心の内のみで怒鳴っているのであります。なさけないね。

少しづつ解決していくより仕方ありません。悩むよほんと。

2004/09/21(火) キンパルの液晶機
本日注文しました。山佐の機械が無くなっていたので山佐ファンはさぞ
不満だったでしょうが、もう少しまっててね、10月には入れますから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.