店長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 月替わりか、、、
2006/01/18 メーカ営業マンも大変だね。
2006/01/08 アラジン大暴れ
2006/01/04 まだ世間は正月気分かな?
2006/01/03 わっはっは。わしの勝ちじゃ

直接移動: 20062 1 月  200512 7 6 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/11(月) もしかしたら電波ゴト?
S共の羽根物の特賞確率が異常に高くなっている台があるんだけれど、
これってもしかしたら、ゴドなのかって気がしてくる。釘曲げといい電波といい、ちょっとセキュリティが甘すぎやしませんか。

2004/10/09(土) 台風の影響は大きかった
風雨が激しく、おまけに雨漏り、最悪の土曜日だ。
もう台風は二度と来るな。

2004/10/08(金) 雨、雨、雨 嫌だ
つかの間の天気もあっさりと崩れてマタマタ、雨だ。
梅雨時よりも降っている。しかも明日は台風だと。
風速50メートルなんて考えられん。誰も客が来ないじゃないかと、不安だし風害でなにか起こるんじゃないかと心配だ。
異常気象がなんだかあたり前になっているようだ。

2004/10/06(水) 暑っちー今は一体何月じゃの巻
天気になれと願ってはいたが、こんなに暑くなれと願った覚えはないぞー。昨日までの寒さがうそのよう、季節が一ヶ月戻ったようだ。
寒くなったり暑くなったり、ただでさえ体調が良くないのにますますひどくなるじゃないかと思うのでした。

2004/10/05(火) 客足が鈍いの巻
ニューギンの超海での開店ラッシュが続いて、ただでさえ少ない客が他店に流れているようだ。当店は導入台数が少ないので一周遅れでの開店予定、今週一杯は我慢、我慢の一文字だ!

2004/10/04(月) 土日は雨だった
土日は、連続して雨だった。梅雨時よりも雨がたくさん降った。
こんなんじゃ客が来ないよ。早く天気になれと、灰色の空を見ながら
思うのでした。

2004/10/01(金) 新しい月のスタート
9月は何とかノルマは達成。一ヶ月終わると又、新しいノルマが待っている。当然なんだけれども、月日の流れるのが早く感じてしまうのは気持ちに余裕のない生活をしている証拠かな。
10月はかんばるぞと思っていたら、プライベートで問題発生、体調も悪く風邪を引いたみたいで最悪のスタートになってしまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.