そのまんま日記!
普段の生活や、子供の事、HPの事など、色々な事を書いてます。
ホントに、そのまんま”日記”です。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2003/10/12 運動会
2003/10/10 もう生まれるぅ…
2003/10/09 出費がかさむ…
2003/10/06 たのしメール
2003/10/05 2人目当選者あらわる!

直接移動: 200310 9 8 月 

2003/09/29(月) HP
最近アクセスアップに時間をかけてませんが、ボチボチ遊びに来てくれる人もいて、何とか日々アクセス数があがってます。
とっても嬉しい気分♪
そろそろ、カウンターも違うタイプに変更してみようかと検討中です。
よくある、今日・昨日・総数のアクセス数が表示されるタイプ!

あれって憧れだったんです。。。
でも、1日のアクセス数がしょぼいと表示されても寂しいので
今までは恐れていましたが、そろそろ大丈夫かも♪♪

2003/09/27(土) 調子に乗りすぎ♪
ども〜。調子に乗って2日分も日記更新しております。
だって、今週は2連休だし♪ 

最近、PC時間が1日に長くて1〜2時間程度、まったく出来ない日もチョコチョコあったせいか、今日は自分のHPをとっても客観的に見れたみたいです。
感想…なんじゃこりゃ??(笑) 見ごたえなっし〜!!
って思ってしまいました(悲)
のでので、ちょっとした詳細情報を追加♪

2003/09/26(金) ルンルン♪
今日は、子供たちと3人で外食してきました。
最近、下の子が小さいのと、禁酒中ということもあり外食はずっと控えてきたけど、今日は思いきってクルクル寿司へ♪

我が家の旦那様にお願いしたところで、なかなか一緒には行ってくれないので、今日はこっそり行ってきましたぁ。

下の子が暴れるかな??って思ってたけど、案外おとなしかったし、何といっても久々の外食に大喜びの長女♪♪
調子に乗って食べ過ぎたのか、帰りの車の中では『のどが気持ち悪い…』ってグロッキー状態になってました。

自分で作らない&片付けがない!ってとっても幸せ♪♪
おまけに子供も喜んでくれたし、月に1回くらい子供と私だけの外食もいいかもって思っちゃいました。

2003/09/25(木) 忍者くじ パート2
慌ただしいなか、報告を忘れていましたが、今月2回目の忍者くじ当選しちゃいました。

当選品は、車の芳香剤…みたいなのだったと思う。。。
あはは、忘れちゃいましたぁ。次女のキーボード叩きたい攻撃をかわしながらだったので、よく見てなかったしぃ。

う〜ん、当たれば何でも嬉しいんだけど♪

しかし、一番嬉しくない当選品といえば、何と言ってもオリジナル壁紙とやら…。
私はまだあたったことはありませんが、ふくびきcomではよく出るらしいですね〜。
せっかく当選しても、壁紙じゃ…(涙)

私に壁紙が当たったとすれば、間違いなく、その後のくじはひかないと思うなぁ。。。

2003/09/24(水) フレーム解除
久々の日記更新となってしまいました。
今、サイトのフレームを外す作業で手一杯で、なかなか巡回&更新も出来てません…ダメダメ管理人だぁ。。。

懸賞情報の紹介、結構楽しく作業出来てたけど、出産後のコトを考えると、更新頻度が落ちることは間違いナシ…。
なので、悩んだ末、私の大好きな豪華懸賞&大量・全プレ懸賞に絞って紹介することにしました。
…HP作るまで、更新がこんなに時間のかかる作業だとは思ってなくて…勉強不足でした。。。反省。。。

懸賞情報が少なくなる分は、お得情報でカバーできたらいいかなって♪
ので、そのページ作りも思うように進まなくて、悪戦苦闘中でござる。

2003/09/19(金) 久々のバトル
今日は朝からパパと大ケンカ…。
ここんとこ、ずっとケンカなんてしてなかったから、とっても久々。

あれほど一気にキライになれるのだから、ケンカって恐ろしい(笑)

専業主婦になって思うこと…仕事してる方がいい…(涙)
仕事してれば、つらいこと・嫌な事も多いけど、家庭では味わえない充実感ってのかなぁ?? そういうのがあるし、旦那からも子供からも開放されてるって感覚もなかなか心地よかったり。。。
仕事を言い訳に友達とお茶したりも出来るしぃ♪

でもでも家にいると、1日中子供と一緒だし、嫌な事があっても
ずっと家にいるわけだから…逃げ場がない。
元々、じっとしてるのが苦手な私は専業主婦に向いてないのかも。。
って、最低あと4年は専業主婦だよぉ。。。

2003/09/17(水) そろそろ…うぅぅ
さすがに妊婦生活も8ヶ月に入ると、かなりつらいです。
臨月までお仕事してるお母さん…尊敬します!!

「はぁ〜、今回の妊娠はかなりつらいわぁ…」ってぼやいたら、
「お前は前の時もそういってたじゃん!」ってパパ…。。。

妊婦のつらさなんて男の人には分からないだろ〜さぁ。。。
ま、あまりしんどい・つらいを連発していると、パソコンさせてもらえなくなるから、極力は言わないように…。
でも、パソコンするのもココ1週間くらいつらい。。。
私は姿勢が悪いせいか、胃のあたりがつかえて気持ちは悪くなるし、
肩は凝る・お腹は張る・足はパンパン…。

こういうときノート型パソコンだったら、ソファーでゆったり…
な〜んて出来るんだろうなぁ。
懸賞で、ノート型パソコンが当たることを夢見る…今日コノゴロです。

2003/09/16(火) HP衣替え
ホームページの配色を変えてみました。
すっかり秋の気配を感じる今日コノゴロ…。

涼しくなったら変えようとは思っていましたが、
先日、ダーク系の色は良くない! と教えて頂いたので
急いでチェンジ!!

どうでしょ? 

2003/09/13(土) スピードくじ当選者あらわる!
今日、やっと当選者がでたのだぁ。。。
なかなかでないから、インチキ企画だと思われたらどうしよう…って
思ってたけど、これでやっと安心♪

クジを引いてくれた人、みなさんありがとうです。

でも、当選者はまだまだ設定してありますので、ぜひぜひクジを引いてくださいね。

2003/09/10(水) 懸賞応募♪
今日はついに久々の懸賞応募、しましたぁ!!
夜中に寝れなくて…でもHPの更新もあまり乗り気ではなかったので、
気分転換がてらカチャカチャと応募に励んでみました。
すでに、当選したような気分な私ってとっても単純(爆)

懸賞応募をしていて、やはりまだまだ懸賞情報が足りないって
つくづく実感…。これから頑張ります♪

いちおう、ココで小話を…。
HPで紹介させてもらっている会社には、いちおうリンクの承諾をいただいてから掲載させてもらってますの。
もちろん、リンクフリーの場合は別ですが…。

あ、あとスピードくじ!!
なかなか当選者が出ないので、確率、とっても下げました。
インチキ企画だと思われても嫌なので…(笑)
早く当選者が出るように、みなさん、ふるってくじ引きしていただけると嬉しいです。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.