そのまんま日記!
普段の生活や、子供の事、HPの事など、色々な事を書いてます。
ホントに、そのまんま”日記”です。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2003/10/12 運動会
2003/10/10 もう生まれるぅ…
2003/10/09 出費がかさむ…
2003/10/06 たのしメール
2003/10/05 2人目当選者あらわる!

直接移動: 200310 9 8 月 

2003/08/30(土) 不規則な生活
昨日の夜友達が遊びに来ていて、興奮した長女が寝たのは2時近く…
うちの子は夜はかなり強いらしく、
ずっと前、パパの友達家族が泊まりにきた日なんて、
4時近くまで元気に起きて騒いでいた…汗。

普段はなるべく早めに寝かせるようにはしているけど、
早くて9時、遅い日なんて12時まで起きてる。

しかし、朝も寝起きがそんなに悪いわけではなく、
すんなり起きてしまう長女っていったい…???

もちろん、そんな睡眠時間で足りているわけはなく、
幼稚園から帰って軽くお昼寝してしまうこともあるが、
こんな不規則な生活じゃ、子供によくない!!って反省です。

2003/08/28(木) とりあえずUPしました
何とかプチリニューアル?!
もう少しあとにUPする予定だったけど、懸賞の締め切りなどなどの
関係で、早速UPしちゃいました。
でも、8月末締め切り懸賞はのせてませんです。

さすがに少し疲れちゃって…頭がグルグルしてます。
お得コーナーや、もらうコーナーなど、まだまだ工事中のところも多くくて、まだまだなんだよね〜…

HPを開設してもうすぐ1ヶ月が来るというのに…。
来月中にはもう少し見ごたえのあるサイトになるコトを目標に!!

2003/08/26(火) メール
昨日嬉しいメールを頂きました。

内容は、前のように詳しい情報を掲載していたほうがいいのではないか?ということでしたが、
HPについてのメールを頂いたのは初めてで、きちんとみてくれている人がいるんだなぁ!!って思えて、かなり嬉しかったのだ。

面識のある友達なら気軽に『どう?』って聞けても、
ネット上の友達にはなかなか聞きづらいし、
自分自身で判断しようにも、客観的に見れなくて…。

のでので、現在、詳しい説明つきの懸賞情報を制作中です。
9月1日を目標にUPできたらいいなって思ってますが、
昨日も、頑張る事、午前5時まで…(・・;) まだまだです。

気が向いた人は、HPについての感想をメールしてくれたら
管理人が大喜びです。。。

2003/08/24(日) お小遣いサイト…
ずっと悩んでたお小遣いサイトの紹介…ついにしてみました。

まだ自分自身が登録して間もなかったので、今までずっと悩んでたのだ。でも、今回はついにUP♪

私もはじめてお小遣いサイトを知ったときは、たくさんのサイトに登録してみましたが、サイトによってメール数もマチマチ…。
おまけに、1日に届くメールの数が半端ではなくびっくり!!

そんな中で、キャッシュバック経験のあるサイトだけを紹介していこうかと思ってます。
ずっとほったらかしにしていたサイトも多く、これからキャッシュバック申請をしてみて、きちんと振り込まれた時点でもう何サイトかUPする予定です。…今現在少なすぎ…(笑)

2003/08/23(土) ダラダラ…
お盆の慌ただしさが過ぎ去って何となく気が抜けたようになってしまいました。
頭の中ではしなきゃいけない事がグルグル回ってるけど、
体は動かず、1日中眠たくてボーッとしてる…。

まさにぐぅたら主婦…笑…

そろそろ気合いを入れなおさねば!!

2003/08/19(火) 夏休み
ついに今日で夏休み最後の日となりました♪
明日からは日中ゆっくりできるぞーー!!♪!!
子供たちも寝てしまったし、日記くらい更新してもイイっしょ♪

今日は長女を美容院へ連れて行って来たんだけど、そこでの発言…。
店員さん『夏休みはどこかお出かけしたの?』
長女『ゲームセンターへ行ったぁ』   母『……』

彼女の言っているゲームセンターって、スーパーなどにチョコっと
置いてあるゲームのことで、それを2、3日前に300円分だけ
遊んだことを言っているらしい。親として反省です……。

やはり、大型連休にはどこかに連れて行ってあげないとかわいそうだよね。。。夏の思い出がゲームセンターはさすがに…苦笑

2003/08/18(月) 整理…
少し頭の中を整理していかないとパニック気味です…。
頭の中ではHPの構成がグルグルしてるのに、
時間的にとても追いついてません…。

最近活発になってきた次女は、お昼寝の時間もだんだんと短くなってきていて、PCにあてれる時間が激減しているせいもあり、
思い通りにならないことにイライラすることがしばしば。。。

長女の夏休みも明日までだし、今週はなるべく子供との時間を大切にして、HPはまた来週から頑張って更新していこうとは思ってます
が!! 気になるんですよね〜、HPのことが。。。

しかししかし、今まではチマチマ更新してきましたが、
これからはある程度ドド〜ンと更新していこうかと思ってます。。

2003/08/16(土) タイトル失敗…?!
ずっと気になっていたけど、この日記のタイトル…失敗(爆)
HPを制作しているときは、応募した懸賞だとか、当選品とかの
報告に使おうって思っていたけど、実際は。。。(冷汗)

HP制作をはじめてからは、一度も懸賞応募できていませんの・・
懸賞について書かれていると思って見てくれた人、
ホントにごめんなさいです。。。ペコリ!

HPを持つことがこんなに大変?だとは思ってなく、
一度作ってしまえば、あとは懸賞情報を追加するだけでいい!!
って思っていたけど、それが大きな勘違いであったと最近判明。。。

今は勉強&自分との戦いの日々です(大袈裟過ぎ。。。)

2003/08/14(木) 更新頑張ってます
HPの更新も何とか毎日しております♪
みんながお休みに入ってすぐの土日はまったくと言っていいほど、
PCに触れる時間が取れなかったけど、ここ2日はバッチリ♪
パパがお出かけしている間に…
子供が遊びに出ている間に…やりたい放題でしゅ。。。
あとは、明日がお休みなのを良いことに、夜中までカチャカチャと。
だってお昼は、出来るっていっても邪魔がしょっちゅう入るから
ゆっくりぃ〜というわけには行かず、一番ゆっくり出来るのは、
みんなが寝静まった夜中しかないのです。
現在至福の時間を過ごしております…。
しかし、コレって次の朝、きついんだよね〜(苦笑)
子供ってどうして、休みの日の朝に限って早起きしてくれるんだろ??
ま、お昼寝できるから、辛抱辛抱♪

2003/08/13(水) 最近のメルマガ…
最近の懸賞って応募すると、メルマガ購読ってパターンが多いですよね?
もちろん購読するかどうか選択できる場合は、購読しない≠ノしますが、おかげでメルマガがたくさん送られてきます。
すぐに購読解除してやろう!って思いながらも、それすら面倒でそのまま…ってパターンが多いですが、中には『当選、おめでとうございます』なんでタイトルで送られてくるメルマガもあるから、最初の頃はドキドキしてしまいました(笑)

あれってどうなの??
当選って、お買い物券500円分…しかも5000円以上お買い上げの場合…だとかさぁ。。。
微妙に腹が立つのは私だけなの???

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.