ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/06/06(火) 逆なだけなんだけど・・・
今日は昼に家族が揃った
ご飯が足りないので近くのトンカツやさんにランチに行く事になった

家族の分をまとめて注文したのは私
「○○ランチが一つ」
「××定食が一つ」
成熟ロースヒレカツ一つ・・・・

(´・д・`)ん?皆が一瞬シンとした・・

お店の人が笑いながら「熟成ロースでございますね!」

あっらぁーーーーー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆恥ずかしい!!
娘達は「お母さんヤダ〜!」と大爆笑!!ダンナはニヤケ!!

だけど文字が逆になっただけジャン!!
何でこんなにイメージが変わるわけ?
今頃厨房ではこのテーブル話題になって笑われてるね!だって〜〜

そもそも注文前にダンナが「熟年ロースカツ」とかなんとか言うから
言葉に慎重になったら余計変になっちゃったのよ!
これからは自分でそれぞれ注文してよねっ!!( ̄へ ̄)フン 

さすがに面の皮の厚い私も恥ずかしかったわっ。。。(。-_-。)ポッ

* ピンクの葉っぱが気に入って買った樹木だが名前忘れました
随分大きくなったけどこれ以上は困るなぁ・・花壇の中に植えたんだもん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.