ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/06/29(木) さくらんぼ
わーたし、さくらんぼ〜〜♪ [*サクランボ*]

次女がさくらんぼ送ってくれた。
こんな沢山のさくらんぼ見たことないよ〜
甘くて美味しい〜[*サクランボ*] 食べ放題なんてシアワセ eさん、ありがとね

実は数日前の夕方に旦那が急に両足が痛いと始まり
勝手に素人判断で風邪の発熱の為の関節の痛みかと思い一晩様子を見た
寒気と節々の痛みで風邪の症状と全く一緒
次の日すぐに病院行けば良いものを駄々っ子の様に動かないヾ(- -メ)
で、足の一部が真っ赤に腫れてる事に気づいた
本人は虫に刺された覚えはなかったようだが原因はここに有り!
って事で毒が回って死ぬよ!と脅し、何とか病院に行かせた
やはり予想通り毒が原因のリンパ節炎だった
足の付け根の痛みもひどくて先生からはそこでストップしててまだ良かったと言われたそうだ

すぐに病院行けばもっと早く治っただろうに・・
全く世話のやけるヤツ!

何の虫かはわからず仕舞いだけど、虫さされも怖いもんだ!
今は痛みは治まったけど足はまだ赤いまま。。

さて長く続けてきたこの日記。
とてもお気に入りなんだけどブログに切り替えるかお悩み中


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.