ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/06/23(金) サッカー・森昌子さん・米米クラブ
題名がまとまらなくて・・( ̄ー ̄;

明け方のブラジルとのサッカーは結果 4-1
まあ期待してなかったから気楽に観れたんだけどね・・
前半の先制点でちょっと期待して力が入っちゃったかな・・

それよりも私が起きた時にギョッとした事
ダイニングテーブルの上ではるが鼻水垂らして震えてこっち見てた!!
テーブルの上にはラップのかかったししゃもが・・・
しまったぁ〜!早く寝たのでうっかりしてしまった
それにしてもやっぱりラップは ”くるくるクレラップ”
はるは食べるのは諦めたが下りられなくなってしまい私にバレてしまった
またまたお尻ペンペン!

昨夜”うたばん”で森昌子さんのトークを聞いた
森昌子さんってあんな気さくな人だったんだと驚いた
今までは籠の中で飼われてたカナリヤ状態?
自由になったらノビノビしてとても素敵な女性になった
私とは同じ年。主婦として気が合いそうな人柄だなって思った

米米クラブが現役の頃あの素晴らしいパフォーマンスのコンサートに一度は行ってみたいと思いつつ
解散してしまいずっと残念に思ってた
ところが一時復帰?でまたコンサートをやるって聞いたので
絶対行くぞ〜〜と気合入ってるんだけどチケット取れるかなぁ
明日電話予約なんだけど電話繋がるかしら・・

裏の方で白ナンテンの花が綺麗に咲いてました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.