ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/06/22(木) 父の日談議
旦那が酒の席で同級生が揃い父の日の話が出たそうだ
要は父の日に何を貰ったか自慢話?
家は今年はちょっと寂しい父の日だったから何て話したんだろ
何だか可哀想・・?
それにしても男同士でもそんな情報交換するのねぇ
来年は気合入れるように娘たちに言わなきゃ!

母の日は絶対忘れない風潮があるんだけど
父の日はやっぱイマイチなんだよね〜
似顔絵とか描いてプレゼントしてくれた頃が懐かしい。。

鎌倉土産で買ってきた「水あんみつ」がすごぉーーく美味しかったのでご紹介
http://www.paqtomog.com/shouhin/goods_list/list.html#kamakura
冷たく冷やしてぷるるん舌触りがなんとも美味い!
重くて少ししか買えなかったのでまた注文しちゃおう!

今夜は早く寝て明け方のサッカー観なきゃね・・
段々応援の気合が入らなくなってきてはいるんだけど・・
         ガンバレニッポン ==3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.