ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/05/08(月) 蔵王
今日はとても足がだるい・・

連休に次女のところに遊びに行きレンタカーを借りたら指定もしてないのに
私の車と車種も色も同じで笑ってしまった
軽いドライブの気持ちで山を登りそのまま蔵王へ・・
ところがけっこう山道の運転が恐怖だった〜
おまけにすでに夕方であちこちに「17:00以降は閉鎖」の看板が・・
このまま山に閉じ込められたらどうなるの?と不安なまま引き返さずお釜まで突っ走る==3
お釜に行ったらまあまあ人がいて一安心

で・・寒いのにリフトに乗った。一人乗り用のこのリフト。凄く危険!落ちた人っていないのだろうか・・?
お釜は少し見えたけどまだ凍ってて色が悪かった
この通りまだまだ雪景色で寒かったわ
山を下って車いっぱいのお買い物!次女は冷蔵庫空っぽの生活だった・・

昨日は私の年女誕生日・今日は次女の二十歳の誕生日♪
二人で地味なケーキで祝いました(笑)
歳を言うのが段々嫌な年齢になってきたけど、
歳を重ねるのは素敵な事だと思えるような日々を過ごしたい

帰りは仙台で次女とプレゼント選び
仙台って広くて凄いわぁ〜〜足が痛くなるはずだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.