ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/05/04(木) 母と・・
去年もGWに母と行った国営海浜公園に今年も出かけた
今年は出かける時間がちょっと遅かったせいか入場門で切符買う人が100m位並んでてビックリした
係りの人とか駐車場には沢山いても入場券売り場には誰も案内する人がいなくて
一つのとこに集中してしまったみたい・・
誰かが言った「国営ってこんなとこがやる事バカなのよ・・」
なるほど、そうだわ!

母は2〜3日前に用足しに出かけた先で転んで鼻を打って血だらけになったらしい・・
幸い骨も折れてないし大丈夫だからお出かけしたいと言うので連れて行ったが、
足腰丈夫なようでも大分目が悪くなってきてるようで足元が危なっかしい・・
随分歳をとったものだと、何だか悲しかった・・
帰りがけに母の日のプレゼントも兼ねて「杖」を買ってあげた
本人は見栄もあり本当は使いたくないようだが・・

去年も行った「ネモフィラの丘」は一面ブルーの丘で
青い空と青い海と青い丘が一体化するイメージが売りらしい
まだ3分咲きくらいだったけれど凄く綺麗だった
全部見て回るのは無理なのでチューリップ畑を見て早々に帰宅した
帰り駐車場で母はまたコケた・・( ̄_ ̄|||)来年は車椅子だろうか・・

デジカメは主人が持ってっちゃったので携帯写メで残念。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.