ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/05(水) 父母懇談会
懇談会と言えばせいぜい小中学校の懇談会
が、以前にも書いた長女の会社の父母懇談会
迷ったけれど殆どが出席との事で私も勇気出して?出席した(土曜日の事ですが・・)
ホテルの受付で貰った案内は企業別に円卓テーブル
円卓テーブルの数は全部で9個。ちょっとした結婚式みたい
私はナント!重役さんの隣だぁ〜〜何話せばいいの?
何か質問されたら私のおバカがばれちゃうジャン (;・。・A アセ
娘の企業の新入社員は4人。その内二組の親はご夫婦で出席
全企業の説明やら重役さんの挨拶が終わり懇談に入る
久々に味わう緊張感・・・・・・・・・(⌒-⌒;
ご夫婦で出席の人は旦那様が話してるからいいけど・・
結局私は緊張して何話したんだか・・
何でも隣の重役さんが健康の話でヨガがとてもいいと言うお話してて
調子よく「私もやってみたかったんです!」かなんか言ったら無料体験の券をお送りしましょう!
なんて話しになっちゃったのは確かだ
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい。。どーすんの!
娘に早速電話がきたらしく「お母さんヨガって一体何言ったの!!」
( ̄ー ̄;∂ポリポリ

緊張はしたけれど重役さんや他の新入社員の親と話せたりする機会設けてくれる会社なんてありがたいです
何だかんだでしっかりケーキは全部食べてお土産の高級菓子も頂いてきた
プレッシャーも感じるけど新人一人一人に期待して大事にしてくれるんだなって思うと
仕事への意欲も高まるのではないかと思う
内定が決まったのが約一年前。夜中に内定のメール見て泣いて喜んで起こされた
”初心忘るべからず”ですね d(^-^*)

一人の女の子はつくばの先の自宅から2〜3時間もかかって通勤するそうだ・・
通勤だけで大変そうやん (>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.