ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/29(土) 陶炎祭
毎年恒例の陶炎祭に早朝から三女とはると出かけてきた
そんなに買うものはないが店頭に並ぶB級品の掘り出し物探しが楽しい

沢山のワンコたちも歩いていて
私がお店覗き込んで三女がはると一緒に待ってる間に
Mダックスがいきなりはるに噛み付いてきた
飼い主は「すみません」と一言言ってスタコラ・・
はるはキャンとも鳴きもしないので気にもとめてなかったら
ナント!後で気づいたら目のフチから血が出てるじゃないの!
(ノ_-。)ウゥ・・・可愛いお目目に何かあったらどうしてくれるのさ!
ああ災難の可哀想なはる

けっこう普段パグのイメージで見られる事は多いけど
親子連れが「あれほら!パン君と一緒にテレビ出てるワンコと同じだよ」
ええ!ブルには見えないでしょう〜
三女曰く「じゃあ私はパン君かよっ・・」(* ̄m ̄) プッ 似てる!

陶炎祭は我が県で毎年GW一番の人出
http://www.kasamayaki.or.jp/matsuri/
200以上も出店してて楽しい〜駐車場は他県ナンバーがずらり
近県の方、いかがですか〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.