ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/23(日) 足が・・( ̄ー ̄;
昨日はやはり電車が危うくて最後の最後に一足先に出てきて
アリーナ前をおばさん二人ダーーーシュ!!
ダダダダッ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ  
今日は足が痛い・・と一緒に行った友にメールしたら
「私たちも若いよね〜〜♪次の日体が痛くなるなんて」
(〃▽〃)はは・・は・・確かに!!Kちゃんいつも前向きね〜〜

以前もずっこけバスツアーに一緒に行ったKちゃんだが
昨日も行く前に「ねえねえ!ケミストリーって最近テレビ出てないけど解散してないよね?本当に今日やるよね??」
ゞ( ̄∇ ̄;) ̄∇ ̄;) ̄∇ ̄;)おーーい!

私たちの席は4階なのであまり期待はしてなかったが
ナント真正面で凄く見やすくてラッキーだった
下の人たちの様にオールスタンディングするでもなく落ち着いて見れたしじっくり聴けて凄く良かったよ(*^^)v
ただケミってトークはボケボケですなぁ・・話さなくてもいいわって感じ・・
じっくり見れたお陰で最後に猛ダッシュする気力があって最終電車に乗れて良かったわ〜

長女が研修から帰宅・・
全国の研修生と仲良しになれて楽しい研修だったようだ
毎夜飲み会があり、皆お酒が強いのでビックリしたらしい
これも良い社会勉強ね(〃⌒ー⌒)/♪
☆名古屋土産


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.