ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/01(土) 新年度
今日は長女の入社式。
プレッシャーもあるけど頼れる一社会人として頑張ってほしい
家の仕事のほうも何とかホッと一息 ε- (´ー`*)

*一昨日の夜中に会社の電話が鳴り続け、朝確認したら10回もの「コウシュウデンワ」の着歴。怖かった〜〜

そしたら今朝はまた奇怪な出来事があり背筋がゾッとした
牛乳取ったら土曜日はビンが三本くるんだけどその内の一本が中身がカラで蓋が閉まってる
え!!牛乳屋さん間違えたのかなと思いすぐに電話したら留守電だったのでまた後でと思いメッセージ入れずに切った
その後まさかと思い周りキョロキョロしたら牛乳の周りのラベルが牛乳箱の下に落ちてた!!
Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ!!ストーカーかもっ!!
これ以上嫌がらせがエスカレートしたら警察沙汰にしなきゃならないかも!
なんて真剣に考え証拠のラベル取って置いたりなんかして・・

旦那が起きだして恐怖のその話したら・・「あ!それ俺が飲んだ!」
( ̄□ ̄|||)ノ ナニッ!!
夜中に帰宅して敷地内のプレハブで何かしてたら?(¬_¬)アヤシイ
そのまま寝てしまったらしく明け方出てきたら牛乳屋さんと遭遇して折角だから飲んだんだと!
いつも人騒がせなヤツ!( ̄ε ̄;)ちっ
牛乳やさん留守電で良かった。。ε=(^。^;ふ〜恥かくとこだったわ


☆我が家の娘達のアイスの好みは「ピノ」だからいつもアイスはピノ
最近抹茶味を発見した。普通ピノは好みでない私もこれは美味しいと思った
おまけに「願いのピノ」星型☆が入っていた!ラッキー(*^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.