ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/18(土) **はなさん**
タレントやモデルで活躍中の”はなさん”のトークショー&サイン会がイオンで開催されたので行ってきました
可愛いーーー(思ったより背が高い)
細いーーーー(私の半分くらいの厚み??・・)足が綺麗!
髪型が独特でした〜ファッションはもち素敵!
通販ではなさんが着てるものは皆可愛く見えるから不思議
トークの時間はちょっとだったけど得意の英語もちょっと話してくれました
写真禁止で残念〜
4冊目の可愛い本の出版記念のトークショーでした(〃⌒ー⌒)/♪

2006/03/17(金) 見苦しくない・・?
2.3日前から喉が痛いと言っていた三女
今日は熱も37.7度も出て喉を見たら腫れてる上に何か白いブツブツが!
慌てて病院へ!白いのは膿で”扁桃炎”だって〜〜
可哀想に大分痛かったらしい。。明日教習所で高速運転だっていうのに大丈夫なんだろうか・・

処方箋薬局が混んでいて市販薬が並んでいる所に立っていたら
「ん?ねえ!見苦しくないマスクだって!買ってあげる?」
は?(*゜▽゜*)?三女がしゃがれ声で言った
息苦しくないマスクでしょ!何言ってんの!」
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!今日もボケかましの母でしたぁ

今日は朝は台風のような大荒れの風雨。午後は雨はあがったけど風が強かった

☆長女のサイパン土産のコインパス。綺麗な色で嬉しいな(*^_^*)
やっぱあちらだと安く買えるなぁ。。

2006/03/16(木) 朝の出来事
目玉焼きを作るのに卵をポンと置いたらコロコロ転がって流しに落ちそうになったので
慌てて手を伸ばしたら蓋の開いたオイルが倒れた
あらら!とオイルを戻そうとしたら容器がオイルまみれで又倒れた( ̄_ ̄|||)
結局卵は落ちるしガス台周りも手も油まみれだし・・
何年経ってもアホは治らないと実感の朝なのでした

自分にイライラ・・(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

今日は市内老舗デパートのプレオープン
私は残念ながら行けない・・次女が喜んで出かけて行きました
(⌒∇⌒)ノ"フリフリ!Mさんありがとう 

☆冬越ししたビオラが元気になってきたよ
 

2006/03/15(水) 章姫(あきひめ)
イチゴの名前です d(^-^*)

近所に出来た苺園に行ってみたらこの辺では珍しいと言う
”章姫”と言う品種があった
試食してビックリ!水分が多くて凄く水々しい〜
美味しかったよ〜

でも傷みが早いかな。。

2006/03/14(火) 記念日
はるが我が家に来て今日で三年目。早いなあ。。
もうはるのいない生活は考えられない存在です

これは我が家に来て1ヶ月目くらいの時だから生後4ヶ月くらい
何だか今よりおじさん顔!
笑えるでしょう〜プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!  

2006/03/13(月) トレーナー
一時、あるメーカーのトレーナに凝って色んな色を毎年買った
値段も良かったので丈夫で長持ち
何故か今はトレーナーって普段あまり着なくなって
現在家族でパジャマ代わりとなってる
娘の真似してトレーナーにしたらパジャマよりあったかだし袖が上がらなくていいんです

皆で夜同じの着てて笑える〜(* ̄m ̄) プッ

2006/03/12(日) 生地やさん
生地やさんに行ってきた

いつになく店内は混雑気味で小さい子もいる
レジであれこれ若いママが注文してる
そっか〜入園式シーズンで手作りバッグの材料かぁ
いやいや手作りバッグを店で作って欲しいとの注文だったわ
今は皆さんお仕事してるし自分で作るのもなかなかね・・
それにミシンのない家庭も多いかもしれない

泣き叫びながら床に寝転がった小さい子に
「ねえねえ○○ちゃん、ピンクとグリーンどっちにする〜〜?」
パパが「そんな事今聞いたってわかんねえからピンクにしろよ〜!」
「だってグリーンも可愛いんだもん!ねえねえ○○ちゃあーん」

いいから床の子供何とかしてよ〜と言いたいおばさんなのでした

☆これは花屋さんの蘭です。

2006/03/11(土) ↓ 変身
久々のトリミングで全身短くカット

きかんぼうの顔になっちゃったかな・・
それともご機嫌ナナメ・・?(⌒-⌒;

2006/03/10(金) 財布
昼休みに八百屋さんに行きレジで清算していた時に
次に並んでいた人がいきなりスーッと私に財布を出した
「え!!」と言った私は財布に手を伸ばした
「これは私のよ!」その人が慌てて言った
やあだーー!(恥)だって私と同じ財布なんだもん!
お揃いねって意味で差し出したのに私が何処かに忘れたのを渡してくれたのかとつい手を出してしまった。。
(一言”おそろいね!”と言って欲しいよね〜)

だけど私の手にはすでにお金を払おうとしてる状態の開いた財布がしっかりあるし〜〜爆!
その後ガハハと笑って話が弾んだのはいいけど
さすがの私も恥ずかしかったので「失礼しましたぁーー」
( ̄▽ ̄*)ゞ えへへと帰ってきた

先日あんずさんともお揃いと発見したあるブランドの財布ですが
とっても使いやすくてお気に入り!
丈夫で何十年も使えそう
毎日使う財布だけは自分で選んだお気に入りがいいよね〜〜

☆はるの毛が伸びて今はシーズー系ですがそろそろ暖かいのでパグにしようとトリミング連れて行く予定だったのに・・
今日は寒くて丸刈りは可哀想で延期〜

2006/03/09(木) ピアス☆
最近三女と一緒にピアスを見て歩く
値段も安いし可愛いのが沢山で私もつい買ってしまう

普段家にいるし誰も私の耳なんて見ないけど何だか若がえれる気分

ささやかな自己満足。。(⌒_⌒*)

頂き物もあるけど、皆千円以内
フック型が手軽で好き

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.