ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/31(金) ネイルアート
気づいたら分け目のとこに白髪がツンと立っていた
そうだ〜前回のカラーから随分日にち経っている

で、ちょこっと時間貰ってカラーだけしてきた
待ってる間に「爪のお手入れとマッサージのどちらかサービス致しますがどちらにしますか?」
と聞かれ爪はどうでもいいわ〜と悩みつつ爪をお願いしてみた
そして「指全部のマニキュアと一本分だけアートサービスで¥850ですがいかがですか?」と聞かれた
家事でどうせ落ちちゃうしな〜と思いながらも以前から付けてみたかったけどなかなか見つからなかった
カラーがあったのを思い出した

今の季節にぴったりの”桜”色
聞いてみたら見本を持って来てくれた
そうよ!これこれ!じゃあ決まりーー
で!超!!お気に入りに仕上げて貰ったのよ(〃⌒ー⌒)/♪

ネイルアートって初めてだったけど何か付けて仕上るのかと思ったら粉を練って細いペンで絵を描くのね
アートだから当たり前か・・(⌒-⌒;
素敵な芸術だわ〜ビックリした

三女は美容関係のこんな仕事に憧れていたけれど何故か違う矛先に・・
でもいつか夢が実現できたらいいね

たった一本の指のアートを見ながら嬉しくてニマニマしてる単純なワタシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.