ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/02/08(水) ご懐妊
紀子さま、ご懐妊のニュースで持ちきりですね〜
それにしても紀子様がもう39歳になってただなんて
そっちの方もビックリしちゃいました

我が家で三人目も女の子だった時の周りの反応思い出した
一人目だって何人目だって可愛い我が子
健康で生まれてくりゃ他人に何言われる筋合いもないが・・
勝手な事言う人もいて傷ついた

まあ今回は特別一般人と比べようもないような重大なご懐妊なわけだけど
秋までずっとこの騒ぎではご本人も気が重いだろうな。。

☆はるストレッチ!┏( ___△ ___ )┓どうよ

2006/02/07(火) プレゼント☆
コサージュ作りはまってます(=´-`)テレ

で、こんなんで良かったらご希望の方に差し上げます
メールでAかBかご連絡下さい
万が一希望者が多い場合は抽選にします

A:淡いベージュ 直径5cm(ベージュは実際もっと薄いです)
B:真ん中がベージュで周りが白 直径6cm

材料費も手間も大してかかってないので実際手にしたら期待外れかもしれませんが
何かに付けて頂いたら嬉しいです(今の季節しか使えないかも)

本日より3日間。9日までメール受付します
迷惑メールと間違えて削除してしまうと困るので
必ず件名に「コサージュ希望○○」と名前入れて下さい

結果はメールにてお知らせします

2006/02/06(月) 小雪
昼前に小雪がちらついた。とても寒い一日
今夜はまた雪の予報。また積もったら嫌だな(>_<)

事務仕事を三女に手伝って貰い助かってる
終わった後にそっと手が出るけど・・・( ̄ー ̄;

はるはいつだって誰かの膝に乗って仕事の邪魔してます (*^・ェ・)ノ 

2006/02/05(日) 沖縄の海
長女が撮ってきた沖縄の海
携帯でもこんなにキレイーーー \(^o^)/

いいなあ。。私も行ってみたいよ。。
お土産は定番の ”ちんすこう・ソーキソバ・泡盛”

今朝起きたら頭痛(>_<)朝やたら寒かったのよね・・
風邪薬じゃなく頭痛薬飲んだけど風邪かなあ・・
でも普段滅多に薬は飲まないので即、効いたみたい
私には元気しかとりえがないしな・・(〃▽〃)はは・・

2006/02/04(土) 本日は停電なり・・
大掛かりな電気工事の為朝から家中を工事の人が行き来してた
午後から2時間ほどの停電
居場所がなくて一家でリビングに勢ぞろいしていたが今日は寒い寒い
当然電気の入ってないコタツにつかないテレビ
パソも出来ないしやる事がない・・( ̄ー ̄;
二箇所のトイレの前にはそれぞれに業者さんがいて参ったなぁ
( ̄∇ ̄;)))アセアセ。。オロオロ。。
ダンナが入ったら便座が冷たくてゾゾっとしたそうな・・

ああ・・改めて電気はありがたいものなのね・・

☆昨夜ちょっとの間に夕飯の残りの「ししゃも」5〜6匹全部食ったヤツ
まるで ”トド” やんけ!( ̄ε=‥=з ̄)

2006/02/03(金)
新聞の四コママンガから・・
孫「鬼って本当にいるの?」
おじいちゃん「人間の心の中にいるよ」

そうだよね〜〜誰の心の中にも鬼はいるよね。。
それをどう抑制するかなんだよね。私も時々鬼のようになるけど・・( ̄ー ̄;
最近極悪鬼が社会にウヨウヨ。。一番怖いのは人間鬼だわ

さて今日は邪悪な心の鬼と周りの鬼を追い払わなきゃ!!

☆毎晩テレビ見ながら余り毛糸で編み編みしてたらこんなに増えちゃったんだけど目的がないの・・
やっぱひざ掛けかなぁ〜〜

2006/02/01(水) 南国
長女は今日から沖縄へ卒業旅行
と言っても皆忙しくて二泊ですが8人ものグループ旅行は楽しいだろうな
私も学生の頃仲良しグループで国内旅行あちこち行って楽しい思い出が沢山残ってる
でも沖縄だけは未だ行った事がないのよね〜

こちらは朝から雨
沖縄は晴天でしょうか・・沖縄のネッ友さんがいなくて残念

楽しい思い出作りが出来ますように。。

※ビルダーの入ってるパソが変でネットが繋がらないので
HP更新がしばらく出来ないままです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.