ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/02/18(土) プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワーの体験教室がイオンであったので
メアリーさんをお誘いして行ってきました

もっと大きいお花かと思ったらコサージュ作りでした
でもプリザーブドってどんなものかがわからなかったので出来て良かった
同じ教室内でお花を薬品につけて自分で色を出す体験もやってました
自分で出来たら凄いですね

メアリーさんとおしゃべり&お食事も出来て楽しかったなあ
メアリーさんお付き合いありがとう(〃⌒ー⌒)/♪

2006/02/17(金) 笑!
ある地域で免許更新の講習会ビデオでやばい映像が流れてしまったらしい (* ̄(エ) ̄*)ポッ 

私物のビデオに教習ビデオをダビングしたのが最初にちょっと残って写ってしまったらしいが・・ 
最初から誰も寝てる人なんていないしぃ〜〜まさしく皆、目が点だっただろう (*・。・*)

その後の講習なんて頭に入るわけがないよね
ご本人様どんな処罰受けたのかなあ
講習ビデオなんてそんなもんなのか〜と思ってしまったのでした クスッ( ̄m ̄*)

本日また信じられない悲しい事件があったけどあえてアホな話題にしてみました・・・

2006/02/16(木) 当選確率
当たる確立は”10億分の1”だって!!

夫婦で貰った年賀状が計20枚
その中で1等が二本も当たるだなんて!強運な方がいるものだ

それから家族で貰った年賀状が300枚以上で1等〜4等まで当りってのも凄い
それは3万分の1の確率だったかな・・?

家なんて今までで切手シート4枚が最高
でもそれが普通だよねぇーー
宝くじ当たったら内緒だけど年賀状1等当たって自慢してみたいわぁ

今日は会社の業務用パソがやっと新しくなった
ナント今まではwin98。これで処理も早くなるかな
だけどそのパソではネットは禁止なのだ・・・( ̄ー ̄;

2006/02/15(水) ビューティー・コロシアム
昨夜のビューティー・コロシアム

変身ぶりがお見事だったわぁ!画面に見入ってしまった
あれって全国放送なのかしら・・?

もの凄い費用だよね〜〜
「お金さえあれば何でも手に入る」
とか言った○リエモンの言葉を裏付けるような展開でしょうか

結果はやはり人の心もお金で動かせちゃうって事なのか・・

☆はる田園風景散歩。カメレオン状態。(〃▽〃)はは・・
見晴らしが良く人がいないのでここで少しの間自由に駆け回ります
夏は絶対ここ歩きたくないわ!色々出てきそうだもん( ̄ー ̄;

2006/02/14(火) 想う気持ち
主人も留守だし関係ないバレンタイン
取りあえずは自分でチョコ食べまくり!
まあ一年中食べてるんだけどね・・・( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪ 

先日テレビで観たワンコの純粋な想いに感動〜♪
大好きなご主人パパが病気で亡くなってから黒い毛が見る見る白くなってしまい
黒ラブかなんかだったのが白い毛になってしまった

犬が主人を想う気持ちって凄いものなんだ
人間と違って?純粋[*揺ハート*]な想いなのね〜〜

さて本日人間社会で行き来したチョコの中で打算のない純粋なチョコはどれくらいだろうか・・
(^〜^;)ゞ・・・♪どきり

オマエは何考えてるんだか。。今日は耳がないぞ。。(´・д・`)

2006/02/13(月) いきなり!
今日来た電話関係のセールスは通話割引の話して
いきなり最初から契約書の書類出してこちらの電話番号聞いてきたのよ
自分の名刺も出してないうちに!
会社の実印押すのにそちらの会社名もわからないで普通押すか!
セールスに反するだろうって
名刺ないんですか!と言ったら○TT代理店の名刺やっと出した
相当態度のデカイおっさん!もちろんパス(≧ヘ≦ ) ノ

帰ってから早速○TTに問い合わせ電話しましたわ
一応正規の代理店だったらしいけどあんな事していいんかいっ!
塩蒔きたくなったよ!( ̄ε ̄;)

☆お雛様☆
今年は思い切って玄関に飾ってみました
和っぽい布を敷いて余計な物は出さないであっさり
でもちょっと背景が寂しいので思案中。飽きてきたら?自分でアレンジもいいかも
昨日見たお内裏様はピンクのお衣装で驚いたわ

2006/02/12(日) 悲しみ・・
七年前の今日の朝、信じられない電話がかかった

親友で幼馴染のTちゃんのお母さんからだった
Tちゃんが今朝亡くなったと・・
返事もできないままでいるうちに電話は「じゃあ」と言って切れた

信じられないのに涙が溢れ泣きながら高速を飛ばし
だけど着いた時は本当に白い布がかけられ布を剥ぐように顔を見てすがり付いて泣いた

Tちゃんは持病があったけれど普段は元気で着付けの先生もしていた
一月に一度の定期健診には必ず家まで足を伸ばして遊びに来てくれた
だけど4〜5日前に電話があった時「今日は何だか駐車場まで歩くのも辛いから寄らないで帰るね」
心配だったけどそのままにしてしまった私

何であの時行ってあげなかったんだろう
ずっとずっーーーと後悔したまま

長女の産後の時もお世話になった。
私の親とのいざこざも全部知ってるから代りに面倒みてくれた

悲しみは年月と共に癒され段々と安らぎの思い出に変わっていくらしい
だけど七年経ってもまだ胸がチクリと痛む
今度のお彼岸に会いに行こう

☆和の小物。蓮の花の茎?の穴の部分に和布を丸めて詰めた物
名前はわからないけど教室に飾ってあったのが素敵だったので材料を譲って貰った
綿つめて穴に詰め込む作業はけっこう楽しかった
娘は何だかキモイと言った・・( ̄ー ̄;
和の飾りは飾るところがないのでお雛様と一緒に飾ろう・・

2006/02/11(土) 後部座席から・・
最近、主人と出かけても運転は殆ど私で主人は偉そうに後ろで踏ん反り返ってる
今日は主人に運転させて私が後部座席に乗ってみた
後ろってゆったりしていい気分だわぁ

可笑しかったのは運転してる主人を見ながらはるがぶぅぶぅと文句言って何やら不満そうだった事

そしてキョロキョロとワンコ探し
ドライブ大好きワンコです

2006/02/10(金) パッチ教室
午前中パッチ教室
160×190のマルチをまだチマチマやってるが今回裏布&キルト芯購入
教室で布買うと高い・・(-_- )フゥ〜高級マルチキルトだわ・・

他に和布で素敵な簡単小物作り始めました
出来上がったらお披露目しますね。お雛様にピッタリの雰囲気です

布バッグにコサージュ付けて行ったら、皆に可愛いと褒めて貰って
今日は満足です(^。^ゞ−☆

2006/02/09(木) 今時の宅急便
Y宅急便さんが持ってきたチラシに美味しそうなのがあったので
お茶菓子に頼んでみたらこれが美味しい〜

「東京ラスク」 黒胡麻・ガーリック・シュガーの三種の味

午前に頼んで午後には配達してくれた
今は宅急便も色々なサービスがあるのね〜
化粧箱入りでお使い物にもいいので追加注文しました〜

チラシが全国共通ならお勧めですよ(〃⌒ー⌒)/♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.