ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/02/28(火) 爆笑!下妻物語
昨夜次女とダンナが映画「サイレン」観てきた
私はとてもとても怖いのなんて観れない
我が家のA型二人は好みが合うようだ

で!私は以前から我が家で面白いと噂の「下妻物語」のDVDレンタルを今頃やっと観た
いやいやいや!これが思ったより爆笑物語で大笑い
I県が舞台だからなのか我が家とかぶってるからか・・謎(≧m≦)ぷっ!
普通あまり観ようと思わないでしょうがI県在住の方特にお勧めです
あ!兵庫も出てきたよ〜〜

☆はるが助手席であご乗せてるところ撮ってみました
得意げです

2006/02/27(月) あっという間の二月
今月は短いしあっと言う間にもう月末・・
気づけば三女の卒業式は明後日ではないの!
とうとう痩せられず。。。。( ̄_ ̄|||)

Y新聞に載ってたのが面白かったので撮ってみました
けっこうウケません??

2006/02/26(日) 実家へ
雨の中、実家の母に会いに・・
また色々愚痴聞いてきました
聞くぐらいしか出来ないから仕方ないね

昨日買ったタイムセールのお花
サイネリアはこれが咲き終わったらもう終わりだから¥200
蘭は上手くすれば来年も咲かせられるそうだが・・¥300
羽衣ジャスミンはこれで¥500は絶対お買い得
でも冬に枯れるだろうな・・(ーー;)
これは誰も平等な値段の花ですよ〜〜

2006/02/25(土) 同級生
小中高と一緒だった同級生からメールが着て久しぶりに会った

2年前に開催された同窓会に出れなかった友達の為に
その時の写真なんて持って出かけてランチで同窓会の話題で盛り上がって
その後お花やさん見てたら、友達が急に外を見て手を振った
ナント!ビックリ!今ゲラゲラ話してた同級生のY君がいるではないの
そこのお花屋さんに出荷してるのはY君ちだったらしい

折角だから同級生よしみで安く譲ってよ!とおばさんパワーで詰め寄って
パンジー24ポットで¥500で購入!(* ̄m ̄) プッ

さて明日植えたいけど雨の予報なのよね。。

それにしても噂をすればナントやら・・って本当なのね
決して皆の自宅に近い距離ではないのに・・
いくつになっても同級生って気を遣わなくていいね

2006/02/24(金) やったーー(≧▽≦)
荒川選手金メダル!感動でウルウル〜〜
堂々としてて素晴らしい演技だったなぁ。。凛としたお顔も素敵〜〜

今朝5時に目覚ましセットして寝た方多いのではないでしょうか
それとも徹夜とか・・?
村主選手も胴でも充分な演技だったのに惜しかった・・

今日で18歳になる三女が待ちに待った仮免を受けて合格の知らせ
ダブルめでたい!いやトリプルめでたい日!(〃⌒ー⌒)/♪

☆今日のはるはカントリーファッション?キマッテル!
正面から撮らせてくれない。。

2006/02/23(木) 迷惑メール
ついに、娘と同じ名前の迷惑メールがキターーー
先日なんて件名も名前も白紙のメールが・・・
私のアドレス入りってのも・・・

何しても無理なので根気よく削除してますが
これでは知り合いのも削除してしまうかもしれないわ
どなたか失礼してしまってたらごめんなさいね

2006/02/22(水) 女子フィギュア
ここにきて初めてオリンピックの話題・・

やはり女子フィギュアが一番!まさに「氷の上の妖精」本当に皆美しい
私個人的には荒川選手が一番好きですね
村主も安藤ももちろん可愛くて応援してますが
今日の安藤の衣装はちょっとどうかな・・
某有名デザイナーの物だけど色が映えなかった気がしませんか・・

やっぱ氷の上ではキラキラ綺麗な色の衣装がいいと思うけど安藤自身あんな色を好んだのかな?
衣装も重要な役割のような気がする(演技の評価は出来ないので)

フリーも楽しみだなぁ。。

☆はるはこの後ソファからドスンと落ちました(* ̄m ̄) プッ

2006/02/21(火) 値段の違い・・
最近営業に来た印刷やさんが今までのとこよりも余りに安く見積もるので頼んでみた
請求書用紙。今までの半額くらいで仕上がって驚き&感激
ところがいざ使ってみたら紙が薄すぎて用紙が詰まってしまう・・
見た目では判断できなかったが値段の違いはこれだったか!
(ーー;)ガックリ・・一枚一枚気を付けてプリントするはめに・・

ちょっとした値段の違いでやっぱりねって言うものは多々ある
キッチンの三角コーナーの生ゴミの袋
以前は同じ店でいつも同じ安い物を当たり前のように買っていた
けっこう破けたりしても仕方ないと思ってたけど・・
いつだったかそこに行けずに近くの店でちょっと高いのを渋々買ったら
皆同じと思ってたゴミ袋に違いがあるのを発見しちゃったのだ
とってもしっかりしていて感激だったわ
それからはちょっと高くてもそれを買っている

100キンの物も安いけれどそれなり
ちょっとの金額出してしっかりした物の方が長持ちでけっこう得だったりね
食べ物で言えば特売の名の知れない焼きソバが美味しくなかったりするよりは
やはり名の知れた焼きソバの方が安心できる

あ!今日もくどくなってしまいました・・( ̄ー ̄;∂ポリポリ

三女がアップルパイを作ってくれた
生協のパイシートと廃棄寸前の4個¥150のリンゴでしたが
味は最高だったよ〜(〃⌒ー⌒)/♪これは安くても当たり〜
春休みで皆揃ってるのでこの山のようなのがすぐになくなっちゃった

2006/02/20(月) ニョキニョキ
今年もまた君子ランの花芽がニョキニョキと伸びてきた
毎年いつの間にか顔を出して春を告げてくれる
植え替えもしてあげないのにいじらしい・・

毎月20日という日は銀行さんが二件&郵便局が来る日で忙しい
おまけに今日は車の保険の集金も来るというので一日待っていたのに
ナンデ!?誰もこなかった
用事切り詰めて待ってたのに〜〜( ̄Σ ̄;)ブー

朝は晴れてて午後から雨の予報が信じられなかったのに
見事に的中して雨となった

2006/02/19(日)
メアリーさんがこんなに蟹を下さった
これで格安の値段なんだって!ビックリ!

美味しく頂きましたよ〜ありがとう

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.