ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/01/18(水) 同じ誕生日
パッチワークの教室は月に一度あるかないかですが
先生とのお付き合いはもう10年以上にはなるはず・・
いつも楽しいおしゃべりで盛り上がるけれど
先生自身あまり年齢の事は語らなかったので私と同じ歳くらい?しか知らなかった

先生からアドレス変更のメール・・ん?(・_・?)
数字が私の誕生日と同じ。おそるおそる返信して聞いてみる
返事がなかなかこなかったが・・・

ナント!西暦も誕生日も私と同じ事が判明!もうビックリ!
教室に入る時生年月日書いたはずだが・・(⌒-⌒;
先生、詮索してごめんね〜
でも私は自分と同じ日に生まれた人今まで知らなかったので嬉しい
しかもこんな身近にいたなんてね
皆さん自分と同じ誕生日の人って知ってますか・・

あんずさんが芙蓉の花の苗を送って下さいました。ありがとう
以前話題に出た事をちゃんと覚えていて下さって感激です
優しいネッ友さんに囲まれてシアワセだわぁ。。
今年咲いてくれたらいいのにな。。

☆おまけに頂いた「タオルケーキ」おしぼりとしてお客様に出したら可愛い〜
でも勿体無いから飾っておきます(〃⌒ー⌒)/♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.