ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/21(水) 美味しい季節
さつま芋を沢山頂いたのでスイートポテト作りました
一生懸命裏ごししたのでなかなかの出来!d(^-^*)
栗も沢山頂いたので「クリクリボウズ」で栗剥きも頑張ったけど右手親指の付け根にマメが出来て断念・・
栗は食べるまでがキライだな・・剥いた栗くれ〜〜
と思ってたらダンナの友達が「栗羊羹」の土産持ってやってきた
純粋に栗だけで作ってある高級品だ
栗ご飯はもう食べたので今日剥いた栗は冷凍にした・・(⌒-⌒;

昨日は丁度買ってこようと思っていたゴーヤと梨を頂いた
私は何か欲しい物の「オーラ」が出てるんだろうか・・
?(*゜▽゜*)?ありがたや。。
最近ゴーヤが美味しいと思うようになったのよ
今までは健康に良いからって苦味我慢してた部分があるけど今は純粋に美味しいと思う
昨夜はベーコンと卵と絡めて炒め美味しかったよ
ゴーヤの天ぷらも美味しいんだよ〜ゴーヤだけでもいいけどジャコを混ぜてもGOOD
喰わず嫌いの方、是非挑戦してみてね

夏痩せもしない私はこのままでは益々「肥える。肥える。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.