ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/19(月) 浦島太郎三人組
先日主人が行った結婚式はM駅の目の前に新しく出来たホテル
おじさん三人組が電車で行くと話がまとまり久々の電車に乗った
たった二駅なのに久々って事で切符の買い方できるかとか今の電車賃はいくらだとか
行く前から細かくうるさく聞いてきた
帰宅して話聞いたら呆れてしまった
隣駅とM駅のあまりの変化におっさん三人組で電車の窓からの景色にも大騒ぎだったらしい
帰りは酔っていたのでもっと大騒ぎだったらしく切符買うのも大変で
一人は勝手に車輌を歩いて行ってしまい下車駅を乗り過ごして戻ってきたのは二時間後だったらしい
( ̄_ ̄|||)(呆)
普段車移動が多いとはいえ知らな過ぎじゃん?
駅周辺で買い物の用もない男共は行く機会もないのだけれど・・
一緒に歩いたら恥ずかしいわよ!全く!

今日も一日暑かったです〜〜ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

☆引き続き公園の花。オレンジコスモスが満開でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.