ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/12(火) 都市化
田舎のわが町も合併して市になり
この秋には大きなショッピングセンターが出来る
映画館もいくつも入ると言うその建物は土地のある田舎ならではの大きさで
見る度に「本当に出来てる」とビックリしてしまう

10年近くも前に話が出た時には無理だよねえ。。って信じなかった
が、今現実を目の当りにして心境は複雑

車も停められないような狭い駅前を整備もしないうちに
そちらが先に駅前に出来上がって一体交通事情はどうなっちゃうの
今だって家の前の道路になかなか出られないとイライラする気の短い家のダンナは交通量が増えて一体どうなるの
(トンネルでも掘りそう!)

県庁所在地のM市の隣で何の不便も感じなかったのにこんなの必要あるんだろうか
未だに問題が多くて街頭で大騒ぎしてるバカな大人達もいる

もちろんここまできたら私も楽しみではあるけれど・・
毎日行っちゃうかもしれないけど・・クスッ( ̄m ̄*)
(夜のネットのレスが遅くなったら入り浸りかもしれない)
そんな大人も増えるけど子供たちの非行も増えるかもしれない

都市化って、いい事なのかな。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.