ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/24(金) 健康診断
全くM市と合併になってから未だ一つもいい事がないが
(あ!住所が短くなった事くらい・・)
今年は検診の受診券がこなかった
どこかにしまい忘れたのかと思っていたけどやはり見つからないので
センターに再発行して貰えるのか電話してみた
そしたらナント合併後は「個人で市民税を納付してる人が対象」らしく
自営業の我が家には最初から通知が来なかったらしい
毎年受診してるのにヒドイ話だ
大企業でもあるまいし会社で集団検診なんてしないよ

新聞のお悔やみ欄も探すのが大変で合併なんてあれもこれも不満だらけよ
<`ヘ´>ぷんぷん

そうそう心配してた体重は何故か500g減って
身長が数ミリ縮んでた・・( ̄ー ̄;
さて安心したから沢山喰うぞーーゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

一つ思い出しました。受付番号が111でレントゲン受付が555でした
これって凄くない??

HaHa☆さんが増やした「セダム」をわざわざ送ってくれました
まだ植え替えが馴染んでないけど頑張って増やします
HaHa☆さん、ありがとう〜感激 (*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.