ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/29(日) 新緑の風をうけて
主人が大型バイクを乗り始めてから生き生きしている

今までは特に趣味もなく休み度に家でゴロゴロテレビばかりみていて
たまに蹴りたい衝動にかられたほどだ( ̄ー ̄;

だけど今は休みの日の朝は気づくとすでにいなかったりする
出不精だったのに県外まで遠征してお土産まで買ってくる

私はずっとバイクに反対していた
危険なイメージしかなかったから・・

だけど私もたまに近場に乗せて貰うようになりライダー気分が大いに理解できた
今日は新緑の奥久慈に蕎麦を食べに行った
車では会話がなくてもバイクだと風がおしゃべりの代りになる
全身で受ける爽快な風。トンネルの中のヒンヤリ感
今までで初めて味わう気分はクセになりそう
私も自分で運転したい気分だけど今更大型免許なんて無理だろうな。。

中年ライダープラスワン。
少しずつ自分達にも目を向けられるようになってきたようです
一歩踏み出して良かったかな

蕎麦屋の駐車場に面白い立て札見つけたよ
「馬」連れてくる人がいるんだろうか・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.