ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/23(土) 新し物好き
近くの駅前にヨー○ベニマルっていう新しいスーパー?がオープンした
○ーカドー系列らしいがこちらでは珍しい
東北の方にけっこうあるらしい

道路が渋滞してるって言う噂を聞いたので遠回りしながら
私は空いてる○ャスコへお買い物
ところが行きは良い良いで帰りに油断してその近辺を通ってしまった
混んでる!混んでる!大渋滞
そんなにまでして待って一体何買うちゅうの!
踏み切りの方まで渋滞でイライラして腹たってしまったわ

ディズニーでの待ち時間は許せるけどこんなの待ってるのはキライです

今度地元駅前に大きな大きなショッピングモールが年内にオープン予定
ああ混雑を考えるとうんざり・・
日本人は新し物好きだけど飽きるのも早いのよ
一軒で毎月出る出費は大体決まってるものなんだからね
こんな近くに沢山作って一体この先どうなるんだか
○ークベニマルは皆が飽きた頃に行ってみよう

久々にはる登場。。やっぱり面白い(* ̄m ̄) プッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.