ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/14(木) バスター更新
今月になってからウィルスバスター「更新切れ」がど真ん中に出るようになって変だなとは思いながらも忙しくて放っておいた
昨日やっと問い合わせたら「2002」なので「2005」にアップグレードしなくてはいけないんだそうだ
更新料振り込むだけではダメなの・・?
毎年4台分も更新してるのに・・
おまけに更新DLが完了したのに「サポート期限切れ」なんて表示がまた出た
訳わかんないよ〜!!ああ、面倒・・・
「2002」バージョンがもう一台あるのでそれもやらなきゃ

次女はやっと部屋でもネットが出来るように自分で設定頑張ってやったらしい
電話回線がなくてもプロバイダー契約しなくても
○オネットで出来るので便利
ウィルス対策もやらせなきゃ。。

今日は久々の晴天・・やる事多すぎ〜
少しばかりの枝垂桜が咲きました(〃⌒ー⌒)/♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.